ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

北山湖

b0150665_13513577.jpg


今日のお散歩は、北山ダムへ行ってみました!

普段の散歩に飽き飽きな私達、最近のテーマは「新規開拓」。

北山ダムは子供の頃釣りをしたり、キャンプに来ていた懐かしい場所。
昔はると早朝散歩に来た時に、野犬の群れに遭遇した以来、こわくて来ていなかったので久しぶりです。

b0150665_13513946.jpg


はじめてのダム湖に一応浸かってみるわんだ。
(水はあまりきれいじゃない感じです)

b0150665_13514405.jpg


サイクリングロードをお散歩。
市内よりも涼しいけど、日のあたる場所はまだ暑かったので、日陰を選んで歩きました。

b0150665_13514878.jpg


「レストランほおのき」のテラス席でランチ♪
私達の他にも犬連れのお客さんがいらっしゃいました。

b0150665_13515338.jpg


テラスの向こうはダム湖が見えて良い景色です。

b0150665_13520170.jpg


「おやつくださ~い!」

近くにこんなに良い場所があったなんてね~、と気に入った私達、また行く気満々であります。



















[PR]
# by haruchan0208 | 2017-08-30 13:16 | Comments(0)

8・28

b0150665_22180813.jpg


わんだをガン見するはるちゃま。

お互い、こわいのだけど
わんだがケージに入ってる時は、ちょっとだけ余裕あり(笑)

b0150665_22193663.jpg


久しぶりに夕方の森林公園へ。

芝生がきれい。

b0150665_22194019.jpg


少しだけテンションが上がるはるちゃま♪

b0150665_22194568.jpg


また行こうね!








[PR]
# by haruchan0208 | 2017-08-28 21:57 | Comments(0)

川遊び

b0150665_11270945.jpg


熊の川温泉あたりの川へ。

b0150665_11271497.jpg


ここは浅いところもあれば、プールみたいになってるとこもあるから安全に遊べます。
水の事故には気を付けないとね!

b0150665_11271933.jpg


今回はめいっこも一緒なので、私も本気で遊んでみた。

b0150665_11272373.jpg


浅いところ専門のわんだ。
ここはわんだの足がつくかつかないか、の深さだったから無理矢理入れてみたけど大慌てで逃げ出しました。
やっぱダメか~。

b0150665_11272896.jpg


小さな魚もいるから、網もってけばよかったね。

ここ、すごくいい場所なんだけど、、、
駐車場がないんです!!
今回私達は近くで車を降りて、運転手は遠くに車を停めに行きました。暑いなか、小さい子や犬を歩かせるのはちょっとムリな感じ。

いい場所なんだけどなー!!











[PR]
# by haruchan0208 | 2017-08-25 10:49 | Comments(0)

8・20

b0150665_12405755.jpg


ゆずくんと金立サービスエリアで朝デート。

b0150665_12405903.jpg


b0150665_18360277.jpg


ゆずくんが誘ってくれてるのにイマイチ乗り気でないわんだ。

b0150665_12410223.jpg


ママさんが盛り上げてくれました♪

b0150665_13424437.jpg


b0150665_13424764.jpg



ひとっ走りした後は、スタバでモーニングに挑戦。
ここはドッグポールがあるのでありがたい。
他のお客さんに嫌がられないようにおりこうに出来るかな。

私達が店内で注文してる間、こちらを見ながらふたりが並んで待ってる姿にキュン!!
写真撮っとけばよかった。めっちゃ可愛かった!

b0150665_13425255.jpg


おっ わんだ 良い子に出来てる、その調子。

b0150665_13425609.jpg


ゆずママにロック・オン。

b0150665_13430023.jpg


こらー。

b0150665_13430437.jpg


おやつをもらったあとは、退屈してきたわんだ。
こうなると、吠えはじめるのでキケン。。。撤収です。

短い時間だったけど、サービスエリアで旅した気分でリフレッシュできました。

また行きたいな!
















[PR]
# by haruchan0208 | 2017-08-23 12:34 | Comments(0)

やっぱり、、、

b0150665_13031631.jpg


予想はしてたけど、わんだ入らず。。。

抱えて入れてみたけどイヤだって~。

プールとして使うのはあきらめよ。




[PR]
# by haruchan0208 | 2017-08-18 12:59 | Comments(2)