ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

10・26

b0150665_16503108.jpg


b0150665_16503396.jpg


b0150665_16503569.jpg


ミィさんの定位置。
そろそろ冬用のベッドを買ってあげないとね。

b0150665_16503715.jpg


久々山にきたはるちゃま。
はるはあらぬ方向へ駆けて行ったりはしないので、山の入口を閉めて放します。

b0150665_16503932.jpg


が、放されてもどう動いていいか分からないらしいので、わたくしめが誘導しつつ。

b0150665_16504111.jpg


b0150665_16504330.jpg


b0150665_16504686.jpg


b0150665_16504874.jpg


b0150665_16505111.jpg


一周まわったら、もうお家に帰りたいと言うので早々に撤収いたしました。
この山、元々ははるちゃんの為にと始めたんだけどね。トホホ。



[PR]
# by haruchan0208 | 2017-10-25 16:40 | Comments(0)

金立コスモス園

b0150665_13002134.jpg

はるちゃまとコスモス園へ。
最近天気が悪く、この時も到着した途端に雨が降りだしてしまいました。
b0150665_13003001.jpg

それでも久しぶりの場所なので、元気に歩いてくれてホッ。歩かないと決めたら、歩かない子なので。

もちろん、はるとコスモスの写真をとるために、ここまでやってきたわけですが、、、
お約束どおりなかなかこっちを向いてくれない。
b0150665_13003908.jpg


b0150665_13005346.jpg


b0150665_13010368.jpg

花の前にお座りして微笑んでほしいんだけど、、
はるは地べたには座れないし、
おやつには釣られないし、
こっちを向くように奇妙な声を出してみたりしてみたけど~。

b0150665_13011120.jpg

これが精一杯。仏頂面?

花と犬、私が思うような写真は今回も撮れなかった。











[PR]
# by haruchan0208 | 2017-10-18 14:55 | Comments(0)

10・16

わんだハウスを新しくしました。
b0150665_21455961.jpg

デン! 今回ワンサイズでかめ。
最初のもラブラドール対応サイズだったから小さくはなく、わんこは少し窮屈な位が落ち着くらしいから迷ったけど。
b0150665_21460422.jpg

わんださん、こわいものが増えて、お家で過ごす時間が増えたしね。
これでのびのび過ごせるはず。
b0150665_21461312.jpg

それにしても想像以上にデカイ(汗)
どうせならもうワンサイズ大きいの買うか迷ったけど、こっちにしといてよかった~。
b0150665_21460802.jpg

喜びの舞。

[PR]
# by haruchan0208 | 2017-10-16 21:29 | Comments(0)

10・13

b0150665_14594763.jpg


本日シャンプーday。
ハロウィンのバンダナを巻いてもらって、ふたりともかわいい♪
b0150665_14595215.jpg


ハロウィン、盛り上がってますね。
この時期かわいいお菓子とか売ってあるもんだから、ついつい買ってしまいます。

b0150665_14595727.jpg


わんこ用かぼちゃケーキを焼きました。
栄養豊富なかぼちゃがたっぷり入ってます。

b0150665_15000070.jpg

冷ましているあいだ、立ち入り禁止区域の台所まで侵入して待つわんだ。

b0150665_15000438.jpg

熱いからちょっと待ってね。

ハイどうぞ。
b0150665_15000830.jpg

ガブリ!!
わんだは人の手まで遠慮なくガブリするからマジ危ない。

b0150665_15001226.jpg

はるちゃまは小さなお口でお上品に。

ふたりともすごく喜んで食べてくれました♪













[PR]
# by haruchan0208 | 2017-10-13 14:45 | Comments(0)

10

b0150665_22181042.jpg

久々に友と旅へ出ました。
広島の尾道と鞆の浦へ。
b0150665_22181431.jpg

ドラマや映画のロケ地になっているだけあって素敵な街でした。

早朝出発して深夜帰宅の日帰りで。
わんこは親が見てくれるけど、やっぱり心配なもので。

b0150665_22182667.jpg

旅の疲れはあるけれど、散歩は行かなきゃ。
b0150665_22183373.jpg

今日もうんちが出なかったね。

夕方はわんだと山へ。
ここだとひとり勝手に走ってくれるので、疲れるときは助かる。
b0150665_22184458.jpg

わんだの視線の先に、、、ミィ。
興奮して面倒なのであまり会わせたくないんだけれど。
b0150665_22185501.jpg

向き合って、固まる両者。
お友達申請しますか?
b0150665_22185050.jpg


叔母が改修中のトイレ。
可愛くなってきた。ここに合う小物を探さなきゃ。
b0150665_22183998.jpg






[PR]
# by haruchan0208 | 2017-10-09 21:56 | Comments(0)