ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

佐賀・バルーン

月曜日、佐賀のバルーン大会に行ってきました。

佐賀に住んでいると、バルーン自体はめずらしくはないんだけど、会場で売ってる
「シシリアンライス」をお母が食べたいと言うので、何年かぶりに行ってみたわけです。

・・・が、分かってはいたものの、ものすごく混んでて車を停めた時点で少々疲れ気味。
それでもなんとか会場にたどり着き、まずは目的の品をゲット。

b0150665_20105686.jpg


最近まで知らなかったんだけど、このシシリアンライス、佐賀にしかないらしく、
これから佐賀の名物として売り出したいらしい。


途中、おおきなわんちゃんに会いました。
b0150665_20141291.jpg

はるちゃん、腰がひけてます。

まだバルーンが飛んでいない時間だったのですが、とにかくすごい人。
b0150665_20162288.jpg


バルーン見てないけど、私もはるも疲れちゃって・・・
b0150665_201898.jpg

とりあえず、ブログ用にバルーン撮って帰りました。

それにしてもどの写真もはるの顔が笑ってないね。

クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by haruchan0208 | 2008-11-05 20:22 | おさんぽ | Comments(2)

とある休日

はるちゃんです。

今日は飼い主様がお休みだったので

散歩して~
b0150665_20445737.jpg


駄々こねて~
b0150665_2048195.jpg


つかまって~
b0150665_20455249.jpg


風呂入れられて~
b0150665_20461910.jpg


遊ばれて~
b0150665_20464682.jpg


「飼い主が休みだと、いろいろ付き合わされて疲れるんだよね~」って思ってるのかも。




クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by haruchan0208 | 2008-10-30 20:51 | にちじょう | Comments(0)

フリマ


日曜日、道の駅大和での収穫祭り。フリーマーケットに出店しました~
b0150665_8462626.jpg

着ない洋服や、雑貨など、要らないものはじゃんじゃんたまるもので、たまに出店しています!

あいにくの雨で、はるちゃんはバッグからあまり出してあげられず、ぶーたれぎみだったかな。
b0150665_8475459.jpg


でもカメランライダーキバショーを子供にまじって興味しんしんで見てたな・・・037.gif

今回の収益は、3人で合わせて約3万円なり~。楽しかったし、またやろう。


ここ最近、急に寒くなって、ついにお布団に進入してきたはるちゃん。
b0150665_8511029.jpg

こうなると、朝起こすのが大変なんだよね。

クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ





クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by haruchan0208 | 2008-10-29 09:07 | にちじょう | Comments(2)

チーズ

レモンをたくさんいただきました。

牛乳とレモンで・・・
b0150665_19362024.jpg


はるちゃんの大好物をつくりまーす。
b0150665_19373552.jpg


じゃじゃん。カッテージチーズ。
b0150665_1938024.jpg


はい、どーぞ。
b0150665_19392826.jpg
b0150665_19393796.jpg

おいしいものを食べる時、お耳がピンをなります。

ごはんやおやつに入れようね。

クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by haruchan0208 | 2008-10-27 19:40 | にちじょう | Comments(0)

りすちゃん増員

はるの大好きなおもちゃのりすちゃん。
b0150665_21121149.jpg


切り株から3匹のりすちゃんをひっぱり出して遊びます。

(実際は叩きつけて投げつけて遊びます)

このりすちゃん、おなかを押すと音が鳴ります。

「キュッキュしてみせて~」って言うと、すごく得意げに鳴らしてみせてくれます。

はるがパピーちゃんの頃から毎日遊んでいるお気に入りのため、

ずいぶんボロくなっちゃって。

b0150665_2116209.jpg





この度、新たに増員しました!(詰め替え用)
b0150665_21181420.jpg


はるちゃん、お友達増えたよ!
b0150665_21192885.jpg
b0150665_21194513.jpg
b0150665_21195793.jpg
b0150665_21201199.jpg



はるに気付かれないよう、一匹ずつ捨てていかないとね…

(もったいなくて捨てれないかも)



クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by haruchan0208 | 2008-10-24 21:31 | にちじょう | Comments(0)