ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ラモリクラブへ。

お久しぶりです コンニチハ。

b0150665_20525782.jpg


今年もラモリクラブさんへ行ってきました。
去年泊まった後、またすぐに予約してずっと楽しみにしてたんです。
今回は2泊(*^o^)

b0150665_23403324.jpg

広すぎる庭を爆走!


b0150665_20531690.jpg


すぐ横に川を発見!
水の流れる音が聞こえてて気になってたんだけど近くにこんなとこがあったとは、わんだちゃん嬉しいね。
水が冷たすぎて足がビリビリするほど!
b0150665_20532351.jpg


今年の夏は私が暑さに負けて、川にも山のドッグランにも全然連れて行けてません。
朝から夜まで走り回ってストレス解消させてあげられたかな。
b0150665_23404071.jpg


はるちゃんも(^-^)
珍しく庭をぴょんぴょんと駆けてくれましたよ。
b0150665_20532779.jpg



(わんだを睨み付けるはる姉(^-^; こわ。)
b0150665_20533385.jpg


b0150665_20533713.jpg


塚原高原、涼しくて 過ごしやすかったです。
1週間位、ここでゆっくり過ごせたらどんなにいいだろなと思うけど、はるがダメって言いそうだな。
でもまた、行きた~い!






[PR]
by haruchan0208 | 2016-08-23 20:08 | Comments(2)