ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワンダ うちの子記念日 5歳

b0150665_20032164.jpg


ヨシ、今日はワンダと桜いってみよう。

って、君もそっぽ向くのね。

はい、おすわりしてこっち向いて?

b0150665_20032929.jpg


「こう?」

ちがーう!お願い、真面目にして(笑)。

b0150665_20033729.jpg


3月31日はワンダちゃんのうちの子記念日。
ハッピーボイスさんに連れられて、うちにやってきた日。
どこで生まれたか分かりもしないワンダちゃんが、巡りめぐってよくウチにやって来てくれたな~って思います。

b0150665_20034426.jpg


お祝いのステーキ。 今日で5歳とします!







[PR]
by haruchan0208 | 2016-03-30 19:42 | Comments(4)

満開まであと少し。

b0150665_21000115.jpg


散歩道の桜。明日くらいには満開かな。

b0150665_21000859.jpg


カメラを向けるとそっぽ向いちゃう。

b0150665_21001479.jpg


「おやつ食べる?」でもまだこの顔。

はるちゃんの可愛さ出てないじゃ~ん。

b0150665_21002116.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2016-03-29 20:55 | Comments(0)

日向ぼっこ

b0150665_09072711.jpg


まだ肌寒いけど、はるちゃまが外で日向ぼっこを始めると、春になったんだなぁと感じます。

[PR]
by haruchan0208 | 2016-03-25 09:04 | Comments(0)

ドッグラン完成(仮)

b0150665_20403606.jpg


とりあえず柵の設置が終了。
まだ柵の防腐剤塗ったり、中の掃除や点検が済んでないので仮の完成です。

b0150665_20405775.jpg


うちは元々みかん山だったので平面じゃなくて段々で走りやすくはないけれど、筋力つきそう。
ワンダちゃんのための広場だよ~!

b0150665_20410360.jpg


貰い物の立派な入口。

b0150665_20411047.jpg


なんか牧場みたいにしてて、この中でヤギとか飼ってみたくなった。

b0150665_20411856.jpg


ただですね、肝心のワンダさん、これまで山じゅう走り回ってたのに柵の中に入れられたもんだから、きょとんとしております(汗)

そのうち慣れるでしょう。

お友達わんちゃん遊びに来てくれるといいね!!

b0150665_20465988.jpg


b0150665_20471405.jpg





[PR]
by haruchan0208 | 2016-03-22 20:25 | Comments(2)

あーあ。

朝の散歩で。
b0150665_19422765.jpg


猫さんに会ってしまった。

ワンダは猫にものすごく執着するんで、出来るだけ会いとうない。

b0150665_19425273.jpg


お互い一歩も引かず。

友達になりたいのか、獲物として見てるのか
どっちなんだろ。

[PR]
by haruchan0208 | 2016-03-21 19:36 | Comments(0)

ギロリ

すやすやおやすみ中のはるちゃま。
b0150665_21561725.jpg


可愛すぎ~!と思って見てるだけなのに、この顔。にらまれた。
もちょっと近づくとヴ~ッとうなります。
あ~ ますますかわいい!

[PR]
by haruchan0208 | 2016-03-20 21:52 | Comments(0)

咲いた♪

b0150665_20324206.jpg


散歩道の桜が咲きました。

b0150665_20293141.jpg


神野公園も花見の準備が始まってました。

b0150665_20300165.jpg


春だね~。

b0150665_20301819.jpg


また来ようね。



[PR]
by haruchan0208 | 2016-03-19 20:19 | Comments(0)

製作開始

b0150665_22254354.jpg


ようやくドッグラン用の杭を買ってきて防腐剤を塗りました。

よし、準備完了!

b0150665_22255028.jpg


あとは・・・叔母が杭を打ちこみ、柵をとりつけてくれます。
いつもありがとね~!!

b0150665_22255742.jpg


柵は2代目ドッグランから取り外して再利用。

b0150665_22262064.jpg


ここを囲みますよ~。

b0150665_22263176.jpg


見晴らしもヨシ。これくらいの広さあれば十分走れるっしょ。

b0150665_22263991.jpg


はるちゃんも、、、いやはるちゃんは多分走らないと思うけど。

b0150665_22270920.jpg


春はすぐそこ。



[PR]
by haruchan0208 | 2016-03-12 22:12 | Comments(0)

ドッグランふたたび。

b0150665_22101902.jpg


春めいてまいりました。

b0150665_22102695.jpg


今は山を自由に駆け回っているワンダちゃんですが。(外には出れません)
もうすぐ春。花が咲き始めます。
母達が大事に育てた花にダーイブ!してゴロンゴロンするに違いないので、そろそろダメな感じかな。

b0150665_22103458.jpg

ほら、顔が汚れとる。どこで掘った??

b0150665_22103916.jpg


てなわけで再び、いや3度目のドッグラン計画。
2代目の場所はワンダには狭かったし、私が手入れをしなかったのでは既に消滅してしまって。
今度は最初に作った場所をもっと広くとって、柵を設置しようかなと思案中です。
b0150665_22104678.jpg


やらねばと思いつつ、なかなか進みませんけど。



[PR]
by haruchan0208 | 2016-03-07 21:54 | Comments(0)