ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女顔

誰がどう見ても「女の子」のはるちゃん。
b0150665_23274771.jpg

かたや、誰もが「男の子」と信じて疑わないワンダフルさん。

b0150665_23275206.jpg


なかなか精悍なお顔ですもんね。
それに加えてワイルドな動きのせいでしょうね。
飼い主の私でさえ、完全に男の子扱いしますからね。

b0150665_23275855.jpg


それがこないだ初めて会った人に、「あら、この子女の子やろ?女の子の顔しとる」って言われたもんだからびっくりした~。

分かる人には分かるんやね~。


b0150665_23290450.jpg


よかったね~。ワンダちゃん。





[PR]
by haruchan0208 | 2015-12-28 21:45 | Comments(2)

メリークリスマス♪

b0150665_21185767.jpg


メリークリスマス♪
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
ウチはめいっこ達とささやかなパーティーをしましたよ。
はーちゃん達にもケーキ買ってあげればよかったなぁ。

こないだ、坂上忍さんが愛犬のための家を建てるってのをテレビでやってました。
坂上さん、忙しいだろうにお散歩のために夕方は必ず一時帰宅してお世話してたり、いつも犬たちのことを一番に考えてあって、大切にしてるんだなぁと分かります。

私もいつも犬の為に何か出来ることはないか、もっと幸せにしてあげるためにはどうしたらいいか考えてるんだけど。
ワンダは分かるんです、どうしたら喜ぶかとか嬉しいかとか。
はるちゃんがね~分からない(笑)
課題です。。。





[PR]
by haruchan0208 | 2015-12-24 20:49 | Comments(0)

ひさびさ~♪

b0150665_13474532.jpg


久しぶりの更新になっちゃった。

冬になりましたね~!
あっと言うまに今年もまた終わろうとしている。。。

そうだ、今年は不幸があったので年賀状は出しません。。が、皆さんに頂くのは楽しみにしてるので下さい(笑)

b0150665_13474951.jpg









[PR]
by haruchan0208 | 2015-12-22 13:39 | Comments(2)

盗人ワンダ。

b0150665_19381354.jpg


旧ドッグランもきれいに紅葉。

この日のワンダちゃん、置かれてた大根2分の1本を盗み、逃走。
まさか生野菜好きだと思わなくて油断してた~。


b0150665_19435204.jpg


残りをウチで食べてます。

b0150665_19435644.jpg


「う~んデリシャ~ス!」

b0150665_19440163.jpg


「でもちょっとツーンときた。」

良い子の皆さんはマネしてはいけません。


[PR]
by haruchan0208 | 2015-12-07 19:33 | Comments(2)

はるちゃん散歩

b0150665_22192468.jpg


ワンダを置いて、今後ははるちゃんと公園へ。
近所の散歩だとすぐ帰りたがるからね。

b0150665_22192910.jpg


すっかり秋色でございます。

b0150665_22193465.jpg


ぐんぐん歩いて。

b0150665_22194194.jpg


駐車場まで戻ってきたら固まってしまった。
それではあと一周回りましょうかと誘ってみたけど、、、それは嫌らしい。

b0150665_22194745.jpg


はーちゃん どうしたいん??




[PR]
by haruchan0208 | 2015-12-03 22:05 | Comments(0)

ワンダ散歩。

今日は1日雨予報。
雨が降りだす前に急いで嘉瀬川へ。
b0150665_20032143.jpg


ここ来たの久しぶりね~。
ワンダも嬉しそう♪

b0150665_20032694.jpg


鳥を追ってドボンしそうに。
冬はヤメテ~。

b0150665_20033012.jpg

冬の散歩は億劫になりがちだけど
出掛けてみれば楽しいものです。
b0150665_20033643.jpg


次ははるちゃん散歩。急いで帰ろう!






[PR]
by haruchan0208 | 2015-12-02 19:50 | Comments(0)