ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やっと出た!

b0150665_12471967.jpg

はーちゃんのウンチがやっと出ました。
6日ぶり(汗)

もともと便秘がちなんだけど今回は長くて焦った。
私の頭の中ははるちゃんのうんちのことでいっぱい。

お腹やおしりのマッサージ、バターなめさせたり、牛乳飲ませたり、いろいろいろいろ試したけどダメ。

お散歩も私が必死で歩かせようとするのを感じとって嫌がる嫌がる。
行きは抱っこして帰りはなんとか歩くけど、出ない。


もちろん途中で獣医さんにも相談し、1週間まで様子見たら?とのことだったので、6日目の朝は最後の手段、「カンチョ~!」。
綿棒にオイルを浸して突っ込む( ̄0 ̄;)

そしてその後の散歩でやっと出た~!
b0150665_20335868.jpg


次出るのはいつかな、心配。
なんとかせねば。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-05-23 12:46 | にちじょう | Comments(6)

春の遠足

べるたんちぃたんとキリンビール工場へお出かけしました。
b0150665_2314521.jpg

b0150665_232998.jpg

秋はコスモスで有名なとこですね。
この季節は真っ赤なポピー!
ビールに無縁の私は初めての場所。
b0150665_2352529.jpg

b0150665_2353921.jpg

かなり暑い日だったけど、木陰は涼しい風が吹いて気持ちいい♪
b0150665_2395675.jpg

私たちはテントの中でお昼を食べたり、おしゃべりしたり。
b0150665_23104280.jpg

べるたんくつろいでる~。
b0150665_23164396.jpg



さぁ歩くよ~!
b0150665_23132912.jpg

b0150665_23135538.jpg

b0150665_23161742.jpg

たくさん歩いて、たくさん写真も撮った!
b0150665_23173050.jpg

我が子とポピー、どうやったらうまく撮れるか必死な私たち。
b0150665_23214163.jpg

と、いい加減にしてほしい犬達(笑)
3人のベストショットを撮りたいんだけどなかなか難しい、だってわんだが動くんだもん!
b0150665_2327756.jpg


b0150665_23282883.jpg

楽しい1日を過ごしました。

次の遠足は川か海~!
[PR]
by haruchan0208 | 2015-05-22 23:00 | Comments(4)

初水遊び

b0150665_2015320.jpg

べるたんちぃたんと公園で待ち合わせ♪

b0150665_2025786.jpg

ワンダ、今年初の水遊びに嬉しそう。
好きだもんねぇ。
b0150665_2034719.jpg

べるたんはお水をガブガブ。
b0150665_2045075.jpg

ちぃたんも入るでちゅよ。

b0150665_2055834.jpg

もちろん大興奮。
b0150665_2062630.jpg


b0150665_2064592.jpg

たくさんのわんちゃんとも会ったよ~。



楽しかったんでしょう、帰りは駐車場で帰るのイヤだになっちゃった。
また遊んでもらおうね♪
べるたんちぃたんありがとー。

b0150665_22294040.jpg

ま~た勝手に自分のケースから出てはるちゃんのに入っとるし┐('~`;)┌
[PR]
by haruchan0208 | 2015-05-16 20:01 | Comments(2)

はるちゃまのベッド

b0150665_20351177.jpg

はるちゃま、ワンダが近くにいてもくつろげるようになりました。
進歩ですU^q^U
b0150665_1250141.jpg



はるが使ってるのは、山用にしてるプラスチックベッド。
山にいる間は、ず~っとこれに入ってゴロンしてるんだけど。

ちょっと席を外したすきに、、、

b0150665_12413764.jpg

( ; ゜Д゜)ワンダが入ってる!

b0150665_1243391.jpg

手足が入りきれてないけど(^o^;)

そーなん?
キミもベッド欲しかったん?
ごめんよ、、、
ワンダサイズの買わなきゃね!!
[PR]
by haruchan0208 | 2015-05-11 20:33 | ドックラン | Comments(6)

オープンガーデン

b0150665_22154080.jpg

オープンガーデンの日曜日。
沢山のお客さまが見に来てくれました。

私のお客さまは、、、べるちゃんちいちゃん一家♪
b0150665_2216924.jpg

久々の再会に私もワンダもウハウハ❤
b0150665_221786.jpg

ふたりとも、お写真映るのとっても上手なんだよね~!!
うらやましい!
b0150665_22174293.jpg
b0150665_22181333.jpg
b0150665_22184388.jpg
b0150665_221926100.jpg

花と乙女。
b0150665_22201731.jpg
b0150665_22211738.jpg
b0150665_22214144.jpg

どあっぷ。
b0150665_222219.jpg

(このべるたん好き。)
山を下りて、みんなでお散歩もしました。
写真はないけどはるちゃまも一緒に歩けて嬉しかったな。
また一緒に遊びたいな!

本日は全部姪っ子が撮った写真。
上手に撮れたのが嬉しかったみたいで、べるちゃんちいちゃんの写真を持って帰りました。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-05-08 22:33 | ドックラン | Comments(4)

雨でがっくり

GWというのに雨ですね。。。
今日の予定は中止でがっくりです。

b0150665_812253.jpg

b0150665_813829.jpg

b0150665_822196.jpg

花とワンダ。

b0150665_824944.jpg

ちびっこハウスを占領するワンダ。

b0150665_832818.jpg

こそっとはる姉に近づいてみるワンダ。

b0150665_841772.jpg

叔母を癒すワンダ。

b0150665_861487.jpg

木陰のワンダ。

以上、ワンダ特集でした。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-05-03 07:57 | ドックラン | Comments(2)