ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小城散策

小城へ出掛けました。
b0150665_19313537.jpg

小城駅前の洒落たカフェでお昼♪
b0150665_19354232.jpg

b0150665_19364546.jpg

b0150665_19403428.jpg

お子さまランチ。
キッズスペースもあり、子連れの若いママさんに人気のようです。

b0150665_19421918.jpg

b0150665_1942334.jpg

車で待ってたはるちゃんのために小城公園でお散歩もして。

b0150665_19455029.jpg

物産館で買ったアクリルたわし。
めっちゃ可愛いでしょ~。真ん中のわんちゃん、わんだに似てるの!
他にもいろんなのがあって迷った~。

小城を後にして帰りに寄ったこれまた洒落たパン屋さん。
b0150665_19565141.jpg

b0150665_19575047.jpg

b0150665_1957716.jpg

イートインコーナーもかわいくて、うちの山でもこういうの叔母に作ってもらおう♪

この日車の中での出来事。
私がはるを余りに可愛がるのでヤキモチを焼いためいっこが「はるちゃん、キライ。すぐ怒るし、可愛くない。」って言うんで 「はるちゃんの事悪く言う人は、私もキライ。」って答えたら大泣きしてしまった。4歳児相手に大人げない私(^_^;)
b0150665_12535827.jpg

ごめんねのチュウで仲直り。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-02-26 19:31 | Comments(4)

体力勝負!

b0150665_22184057.jpg

天山下ろしの吹きすさぶ嘉瀬川にやってまいりました。

b0150665_2220139.jpg

まずはひたすら転がる!

b0150665_22211686.jpg

そして走る!
b0150665_222119100.jpg

走る!
b0150665_22214638.jpg

走る!
b0150665_22233991.jpg


いくらロングリードをつけてるとはいえ、楽は出来ません。ひたすら一緒に走ります。

b0150665_22293276.jpg

わんださん、ちょっと休ませて。。。

そうそう、わんだちゃんをうちの子にしたいと思った理由のひとつ。
こんなに走るの大好きなのに、普通のとこに貰われたら、こういう風に走らせてもらえないかもしれない、、、そんなのかわいそう、、、と思ったんだよな。
b0150665_155358.jpg

私、体力には自信がないけど、アラフォーだけど、頑張らなきゃ(^o^;)

いつもは帰りたがらないわんだちゃん、沢山走って満足したのか、この時はすんなり車に乗ってくれました。

また来ようねぇ。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-02-20 22:17 | おさんぽ | Comments(2)

春よこい♪

まだまだ寒いけど、なんとな~く春の近づきも感じる今日この頃。
b0150665_9442594.jpg

山では菜の花が咲いてます。寒咲菜の花っていうらしい。
b0150665_9461582.jpg

出荷用に。

b0150665_9484912.jpg

わんだちゃん、可愛い表情しとる(^^)
相変わらず私のストーカーです。

b0150665_9522269.jpg

はるちゃまはおままごと中かな?
[PR]
by haruchan0208 | 2015-02-18 09:42 | ドックラン | Comments(4)

はる バースデー

今日は はるの誕生日♪
b0150665_1955255.jpg


おごちそうだよ~!
b0150665_19564024.jpg

このステーキ見て父が舌打ちしてた。
うちでは人間より犬の方が良いのを食べられるのです。

わんだのもあるよ~!
わんだは3月だけどね。
b0150665_2024874.jpg

高価なケーキだったけど、わんだはふた口で丸のみだったわ。
b0150665_2055630.jpg

きれいに飾りつけても、食べる時はごちゃ混ぜだから意味ないんだけど。
b0150665_208797.jpg

b0150665_209556.jpg

家族みんなでお祝い。

はるちゃんおめでとう。
いつも幸せをありがとう。
今年も元気に過ごそうね。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-02-08 19:51 | にちじょう | Comments(6)

入る?入らない?

b0150665_14365570.jpg

この冬、夜は家の中で寝るようになったわんだちゃん。
、、、といっても毎日入るわけではなく、今日はあまり寒くないな~と感じる日は断固拒否!おやつで誘っても入らない。
b0150665_14401947.jpg

あ、雨の日は昼間でも強引に入ってきます。雨=雷と思ってるらしい。

てな感じで、入るか入らないかは本人次第。


一度入れたら外に出るのを嫌がるんじゃないかと心配してたけど、朝になったら「出して~!」と言ってます。
良かった(^_^)
[PR]
by haruchan0208 | 2015-02-06 14:34 | にちじょう | Comments(4)

b0150665_1194789.jpg


b0150665_119868.jpg


いつも騒々しいわんだちゃんだけど、、山の上からの景色を見るのが好きで、ここではいつまでもじっとしてます。助かる~。

b0150665_1192338.jpg


はるも日向ぼっこさせようと思ったけど、車から出てこなかった(^_^;)
b0150665_11123039.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2015-02-04 11:05 | ドックラン | Comments(4)