ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

腹がたった

b0150665_20121485.jpg


先日話題になってましたが、、、

ドラマ「流星ワゴン」で子犬を虐待するシーン、私も見てました。

あたってはいないけど、棒を目の前で振り回して、子犬はほんとに怯えて震えてた。怖くて悲鳴をあげて。

b0150665_20121086.jpg


クレーマーになりたくないけど、こういうことは黙っちゃいられない。
ドラマのホームページに掲示板があったから投稿したけど、掲載はされなかった。否定的な意見はダメなのね。
子犬の迫真の演技が良かったってメッセージは載ってたけど、アホかっ!


でもやっぱりそのシーンのことで波紋が広がったらしく、ドラマの担当者は「現場が寒かっただけ」と言い訳してたけど、あれは明らかに違ったよ。

わんだも、今でも私がほうきとか長い棒を持つと怖がります。あの子も多分トラウマになるだろうな。
撮影、もっと別の方法があったんじゃないかな、悲しいな。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-01-28 19:59 | Comments(4)

結婚式

b0150665_20594061.jpg

友人の結婚式に出席。

旦那さんが12歳年下(!)というので、どんなもんかと興味津々でしたが、、、ほほぅ、なるほどね!とてもお似合いの二人でした。

かれこれ30年来の友人。彼女の幸せな姿を見れてよかったな。

b0150665_2191994.jpg

そうそう、式もあることだし一度やってみたかったジェルネイルなるものをやってみた!
いつもはガッサガサの私の手だけど、たまにはこういうのもいいな。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-01-25 20:59 | にちじょう | Comments(2)

う~ん

b0150665_11314483.jpg

わんだとお揃いのが届いた。

b0150665_11323211.jpg

けど、な~んか似合わんね。
やっぱはるにはかっこよすぎたかしら。

おしりまでカバーするからいつもと違って歩きにくいらしく、ちょいちょい立ち止まってはこの顔。
b0150665_11345452.jpg


そのうち慣れる、かな?
[PR]
by haruchan0208 | 2015-01-23 11:30 | にちじょう | Comments(2)

どん森さんぽ

b0150665_22195192.jpg

助っ人がいる日は皆でさんぽ~♪

b0150665_22203874.jpg

b0150665_22203284.jpg

今日も元気なこのひと。
b0150665_2221621.jpg

b0150665_22203672.jpg

b0150665_22215263.jpg

b0150665_22231488.jpg

はーちゃんも元気に歩けたね♪
[PR]
by haruchan0208 | 2015-01-21 22:18 | おさんぽ | Comments(2)

切ない

ちぃさい時のはるの写真がでてきた。
b0150665_22471854.jpg

b0150665_22483287.jpg

すんごい悪ガキやったけど、、、
この頃に戻ってくれんかな。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-01-16 22:46 | にちじょう | Comments(6)

お疲れ~。

お疲れはるちゃん。
b0150665_2055914.jpg

今日は病院で大泣きしちゃったからね。
ちょっとお耳が悪化させてしまって。

昨日夜も眠れなかったし(涙)
夜中の3時位から、ず~っと起きてグルグルグルグル歩く。
b0150665_209817.jpg

お腹の調子が悪いのか、ウンチしたかったのか、オナラ連発してて。
はる、自分のオナラをすごく怖がるんです。
抱っこして布団に入れてもすぐに出てグルグル。ち、痴呆が出てきたんじゃないよね!?と心配になるほど。

結局私も朝まで眠れなかった(;´д`)
今日仕事休みで良かった~。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-01-14 20:04 | にちじょう | Comments(4)

年始のひとりごと

b0150665_1215105.jpg


お正月休みだった皆さんは今日から仕事始めで憂鬱でしょうね。
b0150665_12153211.jpg


私は年中無休営業の仕事なので、いつもと変わらずでございます。
b0150665_12155555.jpg

b0150665_12165391.jpg


月末あたり連休とりたいなぁぁ。
b0150665_12173030.jpg

のんびりしたいなぁぁ。
b0150665_12135923.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2015-01-05 12:14 | Comments(6)

明けましておめでとうございます。

新しい一年も穏やかに日々過ごせますように。
b0150665_16424179.jpg

はるとワンダが元気でありますように。
b0150665_16431948.jpg

今年も宜しくお願いします。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-01-02 16:39 | にちじょう | Comments(8)