ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新旧ドッグラン

b0150665_21142385.jpg


b0150665_2114431.jpg

うちの元気娘わんだちゃん。
今使ってるドッグランは彼女にとっては狭すぎます。
そんなわんだを思い切り走らせてあげたいと、叔母が駐車場にアミを張ってくれました。
b0150665_21182525.jpg

一応、山全体にイノシンよけの柵があるから放しても大丈夫なんだけど、マムシやその他危険もあるから目の届く範囲で遊ばせたいのです。
b0150665_21225855.jpg

わんだちゃん どうですか。
ドッグランももう少し広く出来そう。
徐々に改良する予定です。

b0150665_21274834.jpg

旧ドッグラン。
柵は朽ち果て、草が生い茂り立ち入り不可能になってました。
ここもみんなで頑張って作ったもんね~。これからはガーデンとしてまた綺麗になりそうです。

b0150665_21391064.jpg

何故か春の花が咲き始めてます。

b0150665_214020100.jpg

はるちゃんはベッド持参でまったり。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-11-29 21:12 | ドックラン | Comments(4)

ワンダちゃん・ファッションショー

冬に備えてわんだの服を買いました。

去年買ったものはもう1着もない、、、
ワンシーズンでボロッボロ。下手すりゃ一夜でこっぱみじんです。
なので去年サンキで買った300円のでちょーどいいんだけど、今年はまだで出てないんだよね。

そのサンキで売られてたのはどうやらニッセンのものだったなと覗いてみたら、他で買うよりは安かったのでお買い上げ。

b0150665_19192159.jpg

厚手のTシャツ。これはしっかりしてる。
黒の他にグレーも買いました。

b0150665_19551868.jpg

フリースを重ねてみる。
うーん、ワンダちゃん柄物似合わんね(^-^;

b0150665_2035084.jpg


これは袖を気にして既にカミカミ。
やっぱ袖はダメか。

安いっていってもなーこわいなー。

、、、布買ってきて作るか、、、!?
家で着るのだったらどんなのだっていいし。

b0150665_20182341.jpg

昔はるちゃんに作ったやつ(恥)。このマント型だったら、作れるかもな。。。時間があれば挑戦してみよっかな!
[PR]
by haruchan0208 | 2014-11-26 19:17 | Comments(4)

撮影会再び。

b0150665_19411064.jpg

またまた近くで犬吉猫吉の撮影会があったので、今度ははるちゃんと出掛けてきました。
b0150665_19432094.jpg

べるたん一家の撮影風景。
お友達のハルくん、あずきちゃん、ハリーくんも♪
b0150665_1945101.jpg

b0150665_19453564.jpg

b0150665_19455523.jpg


はるちゃん、とりあえず撮影できたけど緊張してたからな~、きっといつもの可愛さ発揮出来てないんじゃないかな~。

b0150665_1952033.jpg

ミランバくんとも撮れたよ!

b0150665_19524557.jpg

べるたんお疲れ~。
ママさん手作りのオラフがとってもお似合い。(これなんとバスタオルから作ってあるんですよ!)

雑誌の発売は3月。まだ先だけど楽しみ!
[PR]
by haruchan0208 | 2014-11-24 19:40 | にちじょう | Comments(2)

ピースと♪

b0150665_2243394.jpg

だん♪
ピースとおデートしてきました~。

b0150665_224991.jpg


こないだまでバルーン大会やってたから、草も刈られててきれいなのです。

b0150665_2234976.jpg

ボールを投げて競争だ~。
ふたりともすんごい楽しそうに走ります。

b0150665_223294.jpg


b0150665_2282089.jpg

、、、しかし途中からピースのボールを自分のものにしたくなっちゃったワンダ。
ピースがボールをキャッチすると、ワンワン!怒り始めました。
そして大喧嘩勃発、ピースが口を切って流血、、、(涙)

ピース、パパママごめんなさいm(__)m

ワンダ、最近ちょっとケンカっぱやくなった気がします。ワンワン言い出した時点で辞めさせんといかんかったと反省。

b0150665_22262311.jpg

今度はボールなしでまた遊ぼうねということになりました。


う~む、ワンダ、あなたがそんなんやったらお友達と遊べなくなるよ(>_<)
[PR]
by haruchan0208 | 2014-11-17 21:55 | おさんぽ | Comments(4)

森林公園

b0150665_2242988.jpg

ワンダちゃんと森林公園へ。
紅葉が美しい!
b0150665_225873.jpg

るんるんなワンダ。
あ~キミの笑顔はいいね~♪
喜びを全身で表現するんだよね。
この子といると、こっちも笑顔になっちゃう。
b0150665_22143942.jpg

公園の奥の方は大規模な工事やってました。新しい遊具がはいったり、整備されるんだってさ。
b0150665_2216750.jpg

こんなに広いんだから、一角にドッグランでも作ってくれたらいいのにね。
b0150665_22182715.jpg

夕方の公園もなかなかいいね。

明日はワンダちゃん、とあるイケワンにデートに誘われてますっ。
楽しみ♪
[PR]
by haruchan0208 | 2014-11-14 22:03 | おさんぽ | Comments(6)

金立

金立サービスエリアのドッグランに遊びに行きました♪
b0150665_22443713.jpg

走る走るワンダちゃん。
b0150665_2245049.jpg

b0150665_22451199.jpg

b0150665_171447.jpg


ひとしきり走ってワンダが落ち着いたところではるちゃま登場♪
b0150665_17153277.jpg

b0150665_1715517.jpg

b0150665_17155921.jpg

b0150665_17162292.jpg

はるちゃ~ん、ワンダが仲良くしたいってよ(^-^;
、、、無理か~。
ワンダは他にお友達沢山いるからさ、あきらめて~。

昔ははるもここでびゅんびゅんかけてたのになぁ、、と、ここでワンダちゃん退場。

するとなんと、、、
b0150665_1722138.jpg

はるちゃんにスイッチが入った!
b0150665_17225472.jpg

b0150665_17233377.jpg

うわ~い、楽しそう!

ほんの一瞬だったけど、はるの走る姿嬉しかった(^.^)
また行きたいな。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-11-12 22:37 | Comments(2)

歯磨き♪

b0150665_22275398.jpg


歯磨きしようとすると、遊んでると勘違い、はしゃいでしまって全然出来ないワンダちゃん。

最近良い方法を見つけました♪

ズバリ、寝込みを襲う!
完全に寝てるであろう夜に小屋に忍び込み、夢うつつのワンダちゃんのお口に歯ブラシを入れてシャカシャカ♪

b0150665_22483950.jpg


はるちゃんも、ちっちゃい時から歯磨き頑張ってるけど、ついちゃってるのよね歯石。
かといって麻酔かけての歯石とりはやりたくない。
良い商品を探し中です。。。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-11-06 22:26 | にちじょう | Comments(6)