ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仲良しふう。

最近よく泊まりにくるようになっためいっこ。
b0150665_8375297.jpg

・・・あの、そこ私の布団なんですけど?

普段はあまり友好的ではないはるちゃまだけど、時々こんなこともあるのです。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-09-27 08:37 | にちじょう | Comments(4)

ダッシュ!

b0150665_14321338.jpg

夏の間放置してたドッグラン。
久々に草刈りしてワンダちゃんが走れるようになりました。
b0150665_1434069.jpg

ダッシュダッシュ!
早すぎて撮れん!
b0150665_14353327.jpg

b0150665_1438346.jpg

ゴロンゴロン!
b0150665_14371295.jpg

b0150665_14435499.jpg


b0150665_14371380.jpg

ニッコニコのワンダちゃん!
よかったね~楽しいね~。

b0150665_14405452.jpg

そして寝る。。。

b0150665_14405254.jpg

「賑やかな子だこと。」

b0150665_14415138.jpg

山にも秋の花が咲き始めました。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-09-23 14:30 | ドックラン | Comments(2)

幸せを呼ぶブルービー。

先日、幸せを呼ぶと言われる青い蜂「ブルービー」を見に行きました。
b0150665_12413791.jpg

きれいなブルーのストライプ!

b0150665_12431065.jpg

うん、うん、幸せを呼ぶってほんとかも。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-09-20 12:36 | おでかけ | Comments(2)

今日の散歩も。

b0150665_10301470.jpg


最近休みの日はムリヤリ助っ人を連れ出して、一緒に散歩するように。
だって1日4回の散歩はキツイんだも~ん。
それに一緒に行ったほうがヤキモチ焼かないで済むしね。
b0150665_10292790.jpg

今日もどん森。

b0150665_10312948.jpg

はる「あなたちょっと近いわよ・・・」

母が二匹もっと近づかせようよと言うもんで。私ははるちゃまが一緒にお散歩出来るだけでもすごぉい、って思うけど、過保護なのかしら。
b0150665_10324073.jpg

仲良く歩いてる、、、?
b0150665_10335167.jpg

でこぼこコンビ。

b0150665_12454194.jpg

はる「ヤラセだわ。。。」

そろそろ帰ろうかとすると、
b0150665_12472586.jpg

出ました、ワンダちゃん帰宅拒否。
へばりついて動きません。
b0150665_12475786.jpg

あっそ~、じゃ~先に帰るねと置いていくと、すたこらさっさと付いて来ました。

これからもっと涼しくなればゆっくりお散歩できるからね!
[PR]
by haruchan0208 | 2014-09-16 10:26 | おさんぽ | Comments(6)

一緒に歩こう

b0150665_822895.jpg

今日は助っ人が居たので、久々にフタリ一緒のどん森散歩。

b0150665_8215343.jpg

はるちゃんは私としか歩いてくれないので、ワンダは助っ人と。
b0150665_8204779.jpg

ワンダ「♪♪」
はる「・・・。」

b0150665_8213865.jpg

「なんでまたあの子がいるの?」

そ、そ、そんなこと言わないで(^_^;)

b0150665_8255061.jpg

コラコラ、そんな顔しなさんな。

b0150665_827853.jpg

「♪♪♪」

対照的なふたりでございます。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-09-06 08:27 | おさんぽ | Comments(4)

お帰り

b0150665_2216578.jpg

ワンダ嬢が帰ってきた!

1カ月間、エンドレスファームの皆と楽しく過ごしたワンダ。
帰りたがらないのでは、と心配したけど、すんなりと車に乗り、
b0150665_2223368.jpg

何事もなかったように普段の生活に戻ったのであります。
順応性高し。
b0150665_22271220.jpg

山から街に連れてこられたハイジのように、山に帰りたい、みんな私はここよ~!なんて遠吠えするんじゃないかとか心配してたけど(笑)

とはいっても、本来犬は群れで生活する動物。ほんとはあぁやって仲間と過ごすのがいいんだろうな。我が家では外でひとりぼっちのワンダ、今の状況で良いワケはなく。色々考えるのであります。
b0150665_2240432.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2014-09-02 22:16 | にちじょう | Comments(2)