ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワンダホー再び。

b0150665_18393361.jpg

ワンダホーに会ってきました。
今日は久々の晴れ、沢山のわんちゃんで賑わいました。
b0150665_18411075.jpg

b0150665_18415353.jpg

b0150665_18441863.jpg

早いもので8月も終わりに近づき、来週にはワンダホーも帰ってきます。
この1ヶ月ほんとにずっっと天気悪くて、ワンダが居ない間にしたかった庭の掃除や小屋の補修も済んでない(;゜0゜)
9月から暑いってホントかな。。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-08-23 18:38 | にちじょう | Comments(4)

そりゃないよ~タントさん

b0150665_1841571.jpg

何かに寄り添って寝たいはるちゃん。

最近、雨が凄いですね。。。
雨と言えば、以前から雨漏りしてた私の車。

今回の雨でも後部座席の後ろが水浸し。。さらにその下を見てみるとプール状態に。

この状態をディーラーに見せたら、ブレーキランプのパッキンが古くなってそこから漏れてて、部品交換で9000円。

「やっぱり費用かかるんですね、雨漏りするので有名って書かれてたから、、」ってちょっとイヤミを言ってみたところ、「それはもう5年乗ってあるけん部品の劣化はあります!」とおじさん。
え~、5年乗ったら雨漏りして当然じゃなかでしょ~もん!と思ったけれどそれ以上は言えない小心者です。。

他にも、この5年でリコール3回。
しかも待ってる間にしつこいエステの勧誘もあったっけ。

好きな車なのにな~残念。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-08-20 18:40 | Comments(4)

ワンダホー!

b0150665_1322753.jpg

ワンダホーは元気いっぱいであります。
b0150665_13365.jpg

元気すぎてスタッフさん達に申し訳ない位です。

b0150665_1335734.jpg

毎日お祭り騒ぎらしいです。
楽しく過ごしてるのね。

こんな風に預かってもらえる所はないと思うので、ありがたいです。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-08-18 13:01 | にちじょう | Comments(4)

大きくなぁれ。

b0150665_8532553.jpg

仲良し、に見えるけど
相変わらずめいっこに厳しいはるちゃま。
けどめいっこ、めげずに可愛がろうとしてくれる。
最近腰の調子が悪くて、歩くのが辛いワタクシ、彼女が早くもっと大きくなってお散歩を手伝ってくれたらなぁと、思うのであります。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-08-16 08:52 | にちじょう | Comments(2)

お久~♪

1週間ぶりにワンダちゃんと面会♪
b0150665_179935.jpg

涙、涙の再会になるかと思いきや、まぁさっぱりしたもんでした。
b0150665_1710162.jpg

心配してたケンカもなく、いつも誰かとつるんで楽しそうにしてるそう。
でもやっぱりよく吠えてるみたいで、申し訳ない(;´д`)

b0150665_1712575.jpg

とりあえず、ひと安心。
どうしても帰りたい、なんて言われたら連れて帰るかなんて、心配はご無用だったかな。

また来週~。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-08-09 17:08 | にちじょう | Comments(4)

合宿へ

ワンダちゃん、今日から1ヶ月エンドレスファームにて合宿生活に入りました。
b0150665_18415247.jpg

目的は避暑のため。
市街地とエンドレスファームのある山の上では温度が全然違います。特に夕方はいつまでも暑くて散歩出来ない下界と違って早く涼しくなるのを感じます。
b0150665_18452137.jpg

昼間は広い犬舎内でみんなと過ごし、夜は一人ずつケージに入ります。
b0150665_18465990.jpg

お友達わんのピースくんも合宿中。
ワンダちゃんはウチの庭で一人で過ごすより、みんなでこうして過ごす方が楽しいかもしれないとも思って決断しました。

はじめ犬舎に入れる時、足を踏ん張って嫌がったので胸が痛んだけど、しばらく様子を見てたらぴょんぴょんと楽しそうにもしてたから、大丈夫かな、多分。

これまでよそにお泊まりに行った時は、迎えに行っても帰りたがらない事があったけど今回はどうでしょう。
ちょこちょこ面会にも行きます。

b0150665_18584881.jpg

はるちゃんはまたしばらく一人っ子に戻ります。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-08-02 18:39 | にちじょう | Comments(5)