ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

春の花、終わり

今日も山に来ています。
b0150665_1249182.jpg


既に暑くて、そろそろ夕方からしか来れなくなるな。
b0150665_12563388.jpg

b0150665_13435791.jpg



丈夫なワンダちゃんは良しとして、はるちゃんにはちょっと辛そう。
b0150665_13424217.jpg

b0150665_1342458.jpg



先週までは咲き誇っていた春の花たちは、もうそろそろ終盤です、、、

b0150665_12535670.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2014-05-31 12:47 | ドックラン | Comments(0)

可愛いお客さま

今日は山にお客さんが遊びに来てくれました~!
b0150665_22121514.jpg

べるたんちぃたんご一家です。
b0150665_22132335.jpg

b0150665_2212473.jpg

b0150665_22135555.jpg

ママさん手作りのお揃い服で今日も決まってる!
b0150665_22141955.jpg


一緒にお茶したり、お散歩したりして楽しい時間を過ごしました。
b0150665_22144448.jpg


ちぃちゃんと2ショット♪
ふたりとも可愛い、ほんっと可愛い。
はるが意外にも落ち着いてたな。

b0150665_22151884.jpg


べるたん~。

b0150665_22155353.jpg


べるたん好き~。

b0150665_2216895.jpg


べるたんの腕枕でくつろぐワンダちゃん。
この二人はよくこんな感じでベタベタしてます(^.^)

b0150665_22155747.jpg

今日は来てくれてありがとう♪
またみんなで遊ぼうね!!
[PR]
by haruchan0208 | 2014-05-24 22:20 | Comments(2)

衣替え

b0150665_1371191.jpg

やっとやっと、はるたんの冬物を洗濯しました。

ワンダちゃんのは、噛んだりしてすでにボロッボロなので処分。
このお方のは、リードでもなんでも消耗が激しいったら。
b0150665_139462.jpg

そだ、梅雨ひ入る前にレインコート買ってあげないとね。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-05-15 13:06 | にちじょう | Comments(2)

オープンガーデンの季節。

b0150665_22213672.jpg

花が咲いて一番綺麗な季節。
このわずか1ヶ月間の為に、1年間頑張っているようなものです。
b0150665_2221533.jpg

バラはまだこれからかな。

b0150665_22214935.jpg

カモミールの大群。匂いがすごい。
くさいと紙一重(^_^;)

b0150665_2223254.jpg

それぞれ名前札もつけて。

b0150665_22234024.jpg

叔母のガゼボは可愛いコーナーになってた!
b0150665_22235860.jpg

b0150665_2224449.jpg

この木と木の間に、ハンモックかけて、ゆらゆらした~い。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-05-11 22:20 | ドックラン | Comments(2)

うさぎ再び。

b0150665_81814.jpg

何故かはるちゃんに一斉に駆け寄るうさぎさん達。
「小動物がこわがりますのでペットを近づけないで下さい」ってかいてあるけど、いいよね。
b0150665_8203524.jpg

またまた小さい子が生まれてたよ~。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-05-09 08:17 | おさんぽ | Comments(0)

ねぇ、ワンダ

あなたのお父さんとお母さんはどんな犬だったかな?
b0150665_7383463.jpg

b0150665_7391356.jpg

その顔周りの毛の感じ、シェルティとかかな?って思ったり、体型はボーダーっぽいなとか、イヤそんな良い犬入ってないっしょとか。
こないだはコレは柴犬ですかって聞かれたけど、そりゃないな(^_^;)
b0150665_7435595.jpg

病院でエコーしてもらった時は、内臓がデカイから、親犬はもっと大きい犬かも、なんて言われたな。

とにかく、この陽気さからいって和犬ではなくって、洋犬系だろうなとは思うけど。
b0150665_7525681.jpg

分かりそうで分からない、それが雑種犬の魅力だよね♪

そしてワンダ達兄弟を捨てた元飼い主はどんな人だったかな。
飼い犬が子犬を生んでしまって、みるみるでかくなるもんだから困って捨てたってとこかしら。
立派になったワンダちゃんを見つけて、やっぱり返してなんて言われても、絶対返さないんだから!って考えたりする、そんな事ないだろいけど。
b0150665_803048.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2014-05-07 07:37 | にちじょう | Comments(4)

何が出来るかな

b0150665_20434572.jpg

b0150665_2044724.jpg

叔母がまた何か新しいモノにとりかかっかりました。パーゴラが出来るようです!

さて皆さんのGWが終わりましたね。
私はやっと明日休みだ~。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-05-06 20:42 | ドックラン | Comments(0)

1dayshop

今日は神埼梅の花で場所をお借りしての1dayshop。
b0150665_1226577.jpg

b0150665_12273193.jpg

b0150665_12284980.jpg

育てた苗や、叔母や姉の手作り雑貨を販売させてもらいました。
b0150665_12363688.jpg


b0150665_12311947.jpg

b0150665_12315113.jpg

ゴールデンウィークてあって、た~くさんのお客さん!
b0150665_12332795.jpg

さてどれくらい売れるかな!
[PR]
by haruchan0208 | 2014-05-03 12:22 | にちじょう | Comments(2)