ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雨の日。。。

せっかくの休みなのに、雨でお気の毒なわんだちゃん。
母が叔母のところに行くというので、ドライブがてらワンダも連れて行きました。
b0150665_12263543.jpg

運動出来なくても少しは気分転換になるでしょう。

普段私の車ではクレートに入っているから、外の様子に興味津々だったけど、落ち着いたら眠くなったみたい。

b0150665_1229562.jpg

ふふ、カワイイのぅ。

b0150665_12291924.jpg

昔はみかんの選定小屋だった叔母の工房です。
b0150665_12312719.jpg

b0150665_12321740.jpg

b0150665_12323185.jpg

b0150665_12324945.jpg

ここで出来たものは、ガーデンで使うほか、手作り雑貨の店などで販売してみることになってます。
b0150665_22511793.jpg

b0150665_225279.jpg

ガーデンの花も、近くのお店に出荷してるんですよ、ちびちびとですが。
近々、そこで1日限定で花苗と雑貨類合わせてお店屋さんやらせてもらえることにもなりました♪ 楽しみ♪
[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-30 12:22 | Comments(0)

ペット貧乏

b0150665_16594589.jpg

散歩道の桜、咲いた~♪

b0150665_1705134.jpg

コレ、母が使ってる骨盤矯正クッション。母が 立つ度に、はるがやって来て丸くなる。

ってことで、丸くなれるベッドを買った。
b0150665_1754788.jpg

b0150665_1765695.jpg

早速座ってみる。
うん!いいじゃん。
b0150665_1771430.jpg

お、丸くなってる!
よかった、よかった。

と、まぁこのようにペットグッズを買うのがダーイスキなワタクシ。
他にも食費、医療費、シャンプー代と、かかる費用は半端ない。特に2匹になってからはね(^_^;)
こういうのペット貧乏って言うんだって。
ですからね、自分にかけるお金は節約してますよ、好きだったショッピングも控え、犬達より美容院にも行ってないし。

それでも、、、犬との生活、プライスレス!!\(^o^)/
[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-26 16:59 | にちじょう | Comments(4)

山の様子

ガーデンの花も咲き始めました。
b0150665_21572558.jpg

今年も5月にオープンガーデンをしたいと、頑張っているのであります。

b0150665_21574954.jpg

b0150665_21575037.jpg

b0150665_2157359.jpg

b0150665_21582168.jpg

b0150665_2159277.jpg

茶色いおふたりさん。何見てる?

私も以前は花を植えたり、山仕事やってたんだけど、、、ワンダが私が少しでも離れると大騒ぎするもんだから、なかなか身動きとれないんです(--;)
側に置いて、草むしりくらいしかできん。困ったちゃんです。
b0150665_21593278.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-24 21:56 | ドックラン | Comments(2)

ぽかぽか

いや~春ですね。
散歩道の桜も咲き始めましたよ。
b0150665_10454045.jpg

ベランダで日向ぼっこのはるちゃま。
b0150665_10461953.jpg

気持ちいいね~。今日もかわゆいね~。

b0150665_10474815.jpg

ワンダちゃんもね~。日の当たる場所を見つけてね~。
b0150665_10495343.jpg

わんだは、ちょっとぶさ、、、惜しいところがかわゆいよね~。

幸せだよね、ほんとに。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-22 10:44 | にちじょう | Comments(0)

エンドレスファーム

b0150665_12204530.jpg

黄砂やPM2.5でどんよりだった昨日。

グレートデンのあずきちゃんとかけっこ。
b0150665_1222666.jpg

b0150665_12221550.jpg

b0150665_12223755.jpg

どんどん走って疲れて下さい。助かります!
b0150665_12244735.jpg


b0150665_1223428.jpg

新潟から車でやってきためごちゃん!
b0150665_12245552.jpg

ご挨拶、みんな上手に出来たね。
b0150665_12262672.jpg


今日も楽しく遊べました◎
[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-20 12:19 | Comments(0)

結婚式。

b0150665_12294254.jpg

去年、ガーデンで模擬?披露宴をやった二人の結婚式に出席してきました。

b0150665_1230316.jpg

いっぱいオシャレして、うきうきのめいっこ♪♪

お祝い事はいいですねぇ。。。

「結婚式あるある」
b0150665_214221.jpg

遺影の撮影会。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-18 12:29 | にちじょう | Comments(0)

続・歯の話

はるちゃんの前歯、まだ折れずにそのままです。

b0150665_21403273.jpg

前歯事件を機に硬いガムは卒業、「お麸」のオヤツに変更(^_^;) 細長くカットされてるから、ガムの気分は味わえる。

b0150665_2148788.jpg


んで、普段歯磨き出来てないワンダの歯が気になった。
唇めくってみたら、、、前歯欠けてるや~ん!! しかも2本、、、
b0150665_21555172.jpg

まぁ、そうね、日頃の素行の悪さを考えると、そうでしょうね。もう犬小屋もボロボロですしね。

いい加減歯磨き練習しないとね。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-14 21:40 | ごはんとおやつ | Comments(2)

大捕物。

b0150665_2151222.jpg


今日は午前中は、はるちゃんと神野公園へ。花見の準備が始まってました。もう春なんだなぁ。

午後からはワンダとエンドレスファームへ。
b0150665_21523480.jpg



べるママさんにヨシヨシしてもらって笑顔のこのお方、今日は大事件を起こしてしまいました。
b0150665_2285330.jpg



私が目を離した隙に、テーブルの上のお饅頭を 強奪! 下に全部落としてしまいました。
くわえたまま逃げ回り、その場にいた会員さん全員に追われて捕らえられるという大惨事。。。あぁぁもぉぉぉ。

か~さんは恥ずかしいよ(涙)
はるちゃんは特別に教えなくてもテーブルの上のものに手を出すことはないから、こういう事されるとびっくりしてしまう。・・・多分アイツはまたやる、監視しとかんと・・・

b0150665_2253581.jpg

困ったひとですね。。。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-11 21:52 | Comments(4)

おやすみ♪

b0150665_23414110.jpg

おやすみ。いい夢見るんだよ。

明日は休み~。休みの前日が、一番心が休まる 時でございます。。。

最近ずっと目の痙攣が止まらないのです。パソコン、ケータイの見すぎだろうな。せめて休みの日は目を休ませないと。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-10 23:40 | にちじょう | Comments(0)

ワンダ GO!

べるママさんが撮って下さってた写真。

b0150665_2149466.jpg

1Rの入場。

b0150665_21491180.jpg

何も出来なかったけど笑顔で帰ってくる。

b0150665_21491769.jpg

2Rスタート!やる気!

b0150665_21492346.jpg

走れ~!

b0150665_21492997.jpg

こっちだよ!ワンダ!

b0150665_21493699.jpg


雑種同盟集合写真。
b0150665_21494377.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2014-03-04 21:57 | にちじょう | Comments(4)