ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あなたの1票を!

b0150665_11453779.jpg


佐賀市のお宅には配布されてると思います「チカラット」。

応援したい事業に投票することで、1票あたり548円が支援できます。

ハッピーボイスさんが8番にエントリーされてます。
b0150665_7475383.jpg



ハッピーボイスさんでは犬約25頭猫約60頭を抱えられてます。
保護する犬猫のほとんどは何らかの病気を抱えてるので医療費が沢山かかります。
その上、心ない人が犬舎猫舎に置き去りにし、無理矢理押し付けられる事も多いです。
かなりのお金がかかります。

投票がまだの方、どうか宜しくお願いします!
7月3日消印有効です。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-06-29 11:44 | Comments(2)

よかったにゃん。

子猫、飼ってくれる人見つかりました(*^o^)/\(^-^*)

野良の子猫だったので、威嚇しまくりで触れもしない、これじゃ~里親募集できないんじゃ…と、超不安になってましたが!

これまた出入りしてる業者さんが飼ってくれるって。。

その人だったら、しょっちゅう顔を合わせるので様子も聞けます。

どうかどうか、うまくいきますように。。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-06-28 20:06 | こねこ | Comments(4)

どうするにゃん。

b0150665_1202677.jpg

あ~ あ~…(-ω-)

今年は仔猫に出会わなかったな~ 、
よかった~。…なんて思ってたとこだったのに…

職場で警備員から「猫が入り込んで動けなくなってたので捕獲しました。弱ってますけど、どうしますか?」って(涙)

b0150665_1254427.jpg

とりあえず今、はるのドライブケースに入れて、職場の通行人にアピール中です。

ごはんもパクパク食べるし、大丈夫みたい。

少し長毛かな、美猫になること間違いなし。
性別が分からんです。

さて、どうすっか…
[PR]
by haruchan0208 | 2013-06-28 11:59 | こねこ | Comments(0)

神野公園

b0150665_21374754.jpg

ワンダとお散歩。

b0150665_2138173.jpg

カモさん達をガン見。
b0150665_2138532.jpg

どういうつもりで見てるのか…
獲物??
b0150665_21394696.jpg

この川、子供の頃よく遊んだとこです。
去年はここでゴールデン君がよく泳いでて、ワンダも泳ぐかなと思って連れてきたら、足を踏み外して「ドボン!」
びっくりして腰を抜かしてました。

今年はどうかな。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-06-26 21:36 | おさんぽ | Comments(2)

忠犬わんだ

一緒におさんぽに出掛けたフタリ。

b0150665_20125492.jpg


父と先を歩くワンダ。

私とはるが遅れてるのに気付くと…

b0150665_20135637.jpg


待っててくれます(涙)
父がリードを引っ張っても、頑として動かないのです。


私、3日前から急に左耳が聴こえづらくなってしまいました。
何かフィルターがかかったような感じ。
耳鼻科で調べたら、神経がうまく働いてないとか何とかで。
肩こりやストレスで血流が悪くなって起こるらしいけど、初めてのことでビビってます(-_-;)
30過ぎてから体のあちこちにガタが…
[PR]
by haruchan0208 | 2013-06-23 20:11 | おさんぽ | Comments(6)

お久しぶりのはるちゃん

b0150665_21412277.jpg

ででーん。はるちゃんです。

b0150665_21442616.jpg

最近のはるちゃんはせっかく散歩に出掛けても、一番近場でおしっこだけを済ませると、小走りで帰宅(;´д`)
行かないって決めたらぜ~ったい行かないのがはるちゃん。

天気が悪いのもあるだろうけど、近頃ちょいと怠けすぎでは??
b0150665_21563362.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2013-06-21 21:39 | Comments(2)

どんどんどん

b0150665_1255469.jpg

どんどんどんの森に散歩にきたよ~。

大きなメタセコイアの木の下は、夏でも涼しく歩けるよ。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-06-12 12:55 | おさんぽ | Comments(4)