ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いい顔!

b0150665_22442356.jpg

天気のよかった昨日は、ワンダを連れて山に。
b0150665_22442589.jpg

爆走。
b0150665_22445685.jpg

穴堀。
b0150665_2246728.jpg

今ランの中はタンポポだらけです。

b0150665_2246744.jpg

最後はこの顔!
[PR]
by haruchan0208 | 2013-03-27 22:43 | ドックラン | Comments(4)

b0150665_14403044.jpg


神野公園。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-03-26 14:40 | おさんぽ | Comments(2)

おやすみ。

b0150665_2245897.jpg


かわいいはるちゃん、み~っけ!

・・・でも私はどこに寝れば?
[PR]
by haruchan0208 | 2013-03-25 22:03 | にちじょう | Comments(5)

春の花

b0150665_852832.jpg

春ですね~。
散歩道もそろそろ桜が満開。

b0150665_8534857.jpg

b0150665_8534842.jpg


山にも春の花が咲き始めました。

この日は、ドッグラン整備のため、ワンダさんはお留守番。

春は山へのお客さんが増えるから、キレイにしとかんば!

柵や小屋の塗り直しもしなきゃ!

b0150665_856262.jpg

まったりはるたん。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-03-23 08:51 | ドックラン | Comments(0)

上下関係?

b0150665_20182951.jpg

ドッグランで大暴れのワンダ嬢。
走って、走って、転がって、掘って、吠えて。
b0150665_2019078.jpg

なのになかなか疲れない。
いつまでも元気!
スタミナありすぎやろ~。
b0150665_2020068.jpg

ゴロンするワンダを後ろからはる姉さんが見ています。

ワンダさん、とてもフレンドリーで誰にでもお構い無しなタイプなんですが… はるにはあまり近づこうとしません。

普段あまり接することはないフタリだけど、いつのまにか上下関係が決まってきてたみたいで。

すんごい偉そうにしてるはるが可笑しくて(^ω^)

ワンダちゃん、空気読んでくれてアリガト。

b0150665_20433838.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2013-03-16 20:17 | にちじょう | Comments(5)

譲渡会でした。

b0150665_1959270.jpg




日曜日はアコルくんのペットショップでの譲渡会でした。

子犬ちゃん達は大人気で沢山の人が♪

ワンダはというと…
オヤツをおねだりしたり、
b0150665_1958428.jpg



お友達とかけっこしたりで楽しそう。

b0150665_19595488.jpg


この日は、子犬ちゃん達と柴犬の成犬一頭のトライアルが決まったそうです。

ワンダちゃんもお客さんに愛想を振り撒いてアピールしてるんですけどねぇ。。。

ドッグランで大騒動してるもんねぇ。

みんな小さくて大人しい子が良いって言うもんねぇ。

そろそろ諦めるかねぇ。。。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-03-11 20:12 | Comments(4)

ワンダの桃尻。

b0150665_2111532.jpg

久々のシャンプーだったワンダ。

b0150665_2121094.jpg


なんと、桃尻カットされて帰ってきました!

面白すぎる(笑)
[PR]
by haruchan0208 | 2013-03-06 21:00 | にちじょう | Comments(5)

昨日の

b0150665_210274.jpg


昨日お知らせしてたダックスは預りさんが、子犬(3本足だそうです…)は家族として迎え入れて下さる方が現れて助かったそうです。

この子達は本当に運良く助かったけれど、他の多くの子達は亡くなってしまったと思います。

先日の記事にはハッピーボイスの代表のめぐにゃんさん、処分されてしまう子に最後におやつを沢山食べさせてあげたと書いてありました。

想像すると辛い…。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-03-01 21:14 | にちじょう | Comments(3)