ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キッズハウス

b0150665_131341.jpg

キッズハウス!

b0150665_13141273.jpg


b0150665_13153147.jpg

中はめいっこ好みになってます。

b0150665_13155677.jpg

キッチン!

b0150665_13172615.jpg

お菓子やどんぐりを並べて、念願のお買い物ごっこをする叔母と姪。

凄く嬉しそう。特に叔母がね!
[PR]
by haruchan0208 | 2013-01-29 13:12 | ドックラン | Comments(0)

ぽかぽか

b0150665_1240396.jpg

天気の良かったこの日。
ドッグランで太陽を満喫するワンダ。
b0150665_12414827.jpg

「えへへ。」と微笑んでくるワンダ。
…マズルながいね。伸びたやろ。

b0150665_1242219.jpg

うとうとするワンダ。

わんこはお日様好きだもんね。
我が家は全く日があたらないから、また来ようね。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-01-24 12:40 | Comments(2)

まどろみはるちゃん

b0150665_222306.jpg



布団の中でうとうとはるちゃん。

一緒にうだうだ出来る休日の幸せ。

自分だけ起きなきゃならない仕事日の辛さ…。


b0150665_2235220.jpg





特に真冬は地獄~っ。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-01-19 21:56 | Comments(4)

姉妹

b0150665_18564953.jpg


うちに来たときは、はるちゃんにご飯を食べさせるのはめいっこのお仕事(^-^)
食べ終わるまでお皿をもってあげてます。

大きくなっても、めいっこにとってはるちゃんは「お姉ちゃん」なんだって。

それでもってワンダフルのことは「妹」だそうです。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-01-16 18:55 | にちじょう | Comments(4)

ピースくん

ちょっと前、ラブラドールの牧野ピースくんが遊びにきてくれました!
b0150665_214033100.jpg


b0150665_22439.jpg



最初はピースくんの迫力に、さすがのワンダもタジタジでテーブルの下に隠れてしまった。
あなたにもコワイものがあったのね。

b0150665_21425453.jpg


けれどすこしすると、この通り。
b0150665_21462358.jpg


b0150665_2147234.jpg

仲良くかけっこ、とまではいかなかったけどね。
また遊びにきて欲しいね。

b0150665_21593248.jpg

アタシは遠くから見学だったよ。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-01-11 21:39 | ドックラン | Comments(4)

これで安心

b0150665_10582619.jpg

ワンダフル、避妊手術完了!

一泊入院して、今朝迎えに行ったのですが、いつもとかわらず元気な様子に安心しました。

大きなエリカラが嫌そうだけど、しばらくの辛抱だよ。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-01-10 10:57 | Comments(2)

一緒にねんね


b0150665_2034161.jpg


2歳半になっためいっこ。
お正月にお母さんと離れて初めてのお泊まり実験をしました。

もしダメだったらすぐに送っていくつもりだったのですが、涙をぽろぽろ流しながらも決して帰るとは言いいませんでした。

夜中にも目を覚まして泣いちゃったけど、なんとか無事朝をむかえることができました。

朝はごきげんさんで目を覚まして帰って行ったけど・・・・・

お母さんお父さんに置いて行かれたことに腹を立てたのでしょう、帰った後しばらく目も合わさず、口もきいてくれなかったそう(*_*)
[PR]
by haruchan0208 | 2013-01-05 20:46 | にちじょう | Comments(4)

一緒に遊ぼ

b0150665_2135978.jpg


ドッグランで遊ぶワンダとめいっこ。

めいっこが大事に持っているアンパンマンのCDが気になってしょうがないワンダちゃん

このあとめいっこから強奪し、くわえて逃走!

なんとか取り返したものの、ケースがちょっとだけ割れてしまいました。

b0150665_21185838.jpg


それ以来、「ワンダフルとは遊ばない!」って、言ってるらしい。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-01-04 21:22 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

b0150665_18481790.jpg

b0150665_18495554.jpg


明けましておめでとうございます!

今年もみなさまと、たくさんのワンニャンたちが笑顔で過ごせますように。

b0150665_20385962.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2013-01-02 18:48 | にちじょう | Comments(6)