ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おもちゃ

はるちゃんのおもちゃ届いたよ~。

b0150665_12453639.jpg

・・・とはいっても、これははるちゃんが子供の頃から毎日遊んでる、いつものリスちゃん。これで3代目です。

母が余計な気を効かせて2代目リスちゃん達を洗濯しちゃったもんだから、中に水が入ってピーピー鳴らなくなってしまって・・・それから全然遊ばなくなったんだよね(汗)

b0150665_12455074.jpg

  「なんだ、またコレ?あたし、もうこれ卒業しちゃったのよね」

b0150665_12455637.jpg

  「でも、ちょっとだけなら遊んであげてもよくてよ」
b0150665_1246423.jpg

  「ちょっとあんたたち、出てきなさいよ!」
b0150665_1246991.jpg

  「とぉりゃ~!!おんどりゃ~!」

  フフフ、ノッテきたね。またこれで遊べるね。
b0150665_12461665.jpg

  ところで新しいリスちゃん、なんだか違和感を感じると思ったら・・・
左が旧タイプ、右が新タイプ。 ムササビ!?




 
[PR]
by haruchan0208 | 2012-09-17 12:58 | にちじょう | Comments(8)

山の様子

b0150665_20134697.jpg

カラミンサ。暑さに強くてイキイキとしています。手をかけなくても強い花。うちの山にはこ~ゆ~のを増やさないとね。

b0150665_2013559.jpg

パーゴラにナツユキカズラがすごいことになってます。
b0150665_2014978.jpg


百日草とか色んな白い花MIX。
b0150665_20141630.jpg


こちらはおばちゃん①のガーデン。色とりどりです。
b0150665_20142811.jpg
b0150665_20143516.jpg

これはおばちゃん②の現在制作中の・・・。
b0150665_20144612.jpg


ココにハーブガーデンを作ります。
b0150665_20145535.jpg


「最近、あたしの出番が少ないんじゃないのっ!?」のはるちゃん。
のんびり、のほほんと毎日過ごしております。最近カイカイがひどいのが悩み。。。
b0150665_2015799.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2012-09-11 20:28 | ドックラン | Comments(2)