ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

食いつき悪し・・・

熟したバナナで、わんこ用バナナケーキを焼いてみた。
b0150665_13374969.jpg
b0150665_13375928.jpg
b0150665_1338433.jpg

・・・のに、はるちゃん、あんまり喜んで食べなかった~。
バナナ食べないの知ってたけどケーキにしたらおいしいかなと思ったの。

わんだふるは喜んで食べてくれたよ。
埋められたら嫌なので一口ずつあげました。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-06-16 13:40 | ごはんとおやつ | Comments(4)

はると公園

「明日はお休みだから公園に行こうね。」とフタリで約束してたので^m^、今日は森林公園へ。
b0150665_16465064.jpg
b0150665_16465641.jpg

はるちゃん嬉しそう。
ここは木の下の木陰を歩けるので、夏の間はよく来てます。
b0150665_164727.jpg
b0150665_1647948.jpg
b0150665_16471558.jpg

しょうぶが満開でキレイでした!
[PR]
by haruchan0208 | 2012-06-13 16:50 | おさんぽ | Comments(2)

昨日は譲渡会でした。

3度目の譲渡会をクリアし(?)、今日も元気に我が家の庭で遊ぶわんダフル嬢。
 

    「ガオ~っ!」

e0272111_1953433.jpg



ここだけの話、ほっとしています・・・・・・・・・
[PR]
by haruchan0208 | 2012-06-11 20:07 | にちじょう | Comments(2)

おやつの時間

e0272111_20123895.jpg

わんこ用のパンを焼きました。

おいしい顔をパチリ。
e0272111_20123781.jpg

わんダフルもパチリ。
e0272111_2013755.jpg

気に入ってくれたようで、秘密基地に隠しちゃいました。
e0272111_20125413.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2012-06-11 20:04 | にちじょう | Comments(4)

命名

ずっとお名前のないわんこでしたが・・・

e0272111_19592886.jpg


最近「わんダフル」って呼んでます^m^

めっちゃ呼びにくいです。

本人は気づいてないようですが。

名前を聞かれて「わんダフルです」って言うとウケます。


さてさてそんなわんダフルですが、今度の日曜日6/10は3回目の譲渡会!

前回もだったけど、こちらとしては複雑な気持ちです。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-06-11 20:02 | にちじょう | Comments(0)

おでかけ

b0150665_19352791.jpg

姪っ子の2歳の誕生日を記念して、大分の「うみたまご」へ行きました。

うみたまごのメインは海獣たち。
はじめて大きなセイウチを見た姪っ子の顔がおもしろかった^m^

はるも一緒に連れて行きました。
一緒に入ることは出来ないけれど、HPには事務所で預かってくれるとのこと。
バリケンがいくつか置いてあったけど、はるは車に乗るときに使ってるケージを持っていきました。
ちょっとかわいそうだったけど、家にお留守番より安心です。
階段室みたいなとこだったので、空調とかはなさそうな・・・夏は暑いかも。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-06-05 19:48 | おでかけ | Comments(2)

ワイルド~

e0272111_213918.jpg

お散歩中、のどが渇いて川の水を飲むわんこ。
決まったお皿からしか絶対飲まないうちの子からすると、考えられない!
ワイルドだわ~って感心していると・・・

あつ!
e0272111_2139949.jpg

川の中に入っちゃった!
e0272111_21391428.jpg

何度も出たり入ったりで、大興奮です。

せっかくシャンプーしたばっかりだったのに、おなかまで泥んこ~。


e0272111_21392196.jpg

 「えへへ。たのしかった~。」

  そんな顔されちゃ~ね。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-06-01 21:48 | にちじょう | Comments(4)