ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大神ファーム

大分県の大神ファームへ行ってきました。
b0150665_2121997.jpg

b0150665_2135644.jpg

思ったよりも花が咲いてなくてちょっと期待外れだったけど、バラの季節に行くといいんじゃないかな。
いろんな種類のバラがありました。
b0150665_2122559.jpg

テラス席はわんちゃんも一緒にお食事できます。
ドッグランもあって、わんちゃん連れが多かったです。
b0150665_2123379.jpg

すぐそばは海。
b0150665_2123870.jpg

園内で虫かごとあみを貸してくれます。姪っ子はいま虫に夢中らしく、喜んでました。
b0150665_2124575.jpg


b0150665_2143818.jpg

可愛い小屋。叔母にお願いしなくちゃ。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-04-29 21:16 | Comments(4)

お気に入り

はるちゃん邸の小路に沿うように増えた小さな小さな白い花。
すごくかわいくてスキです。
踏んづけても丈夫だし。
b0150665_202142.jpg
b0150665_2021895.jpg


うちの山からの眺めがこんなになっちゃいました。
赤土をとってるとかなんとかで、せっかくいい眺めだったので残念。
b0150665_2022949.jpg




預りわんちゃん、元気です。
★★★里親様募集中★★★
[PR]
by haruchan0208 | 2012-04-24 20:06 | ドックラン | Comments(4)

通れない。

b0150665_22101357.jpg

「ねぇ、あれ、なぁに!?」

はるがこわがって通れなかったモノ。

b0150665_22103868.jpg

ヒョウ柄の傘。

・・・うん、なんかちょっとこわいよね。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-04-22 22:12 | おさんぽ | Comments(2)

春の石橋美術館

今年も母の絵を見に久留米石橋美術館へ。
b0150665_2174025.jpg

b0150665_2185396.jpg


今、美術館の庭は花盛り!!たくさんの人で賑わってました。
b0150665_2165993.jpg

b0150665_21105781.jpg
b0150665_2111649.jpg
b0150665_21111441.jpg
b0150665_21112234.jpg
b0150665_21113041.jpg
b0150665_21114038.jpg

うちの庭にもある同じような花々なのに、当然だけど全然違って素晴らしいなぁ。
勉強になりました。うちの庭にも生かせればいいけど・・・。

b0150665_21114751.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2012-04-21 21:27 | にちじょう | Comments(2)

これからしばらくよろしくね。

b0150665_21201360.jpg

「窓越しでなら、だいじょうぶ。」

昨日は譲渡会でしたが、今回は残念ながら里親さんは決まらず・・・ 

長くなりそうだし、はるたん、仲よくしてみようよ!
[PR]
by haruchan0208 | 2012-04-16 21:21 | にちじょう | Comments(2)

花いろいろ

久々に山の様子を。

おばが今作ってるもの。手洗い場だそう。
b0150665_20183043.jpg



ドッグラン内は私が可愛いなと思った花を集めてます。
小花やクローバーが好きなので、時々自分で植えたんだか雑草なんだか分からない時もあり。
b0150665_20183342.jpg


ブルークローバー。きれいな青です。
b0150665_20184320.jpg

どんどん増えるビオラ。とにかく丈夫。
b0150665_20184738.jpg


寒さが苦手みたいなので鉢植えしました。ひらひらがついたラベンダー、かわいいな。
b0150665_20185771.jpg

寄せ植え作ってみました。合わせ方がなかなか難しい!
b0150665_201929.jpg

ネモフィラ、華やかです。
b0150665_20191497.jpg

おばが育てた忘れな草。
b0150665_20191818.jpg


今日は預りわんちゃんも山に連れて行ったので大変でした!
b0150665_21375984.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2012-04-07 20:32 | ドックラン | Comments(4)

ブログ開設しました


預りわんちゃんの様子です。
「わたしの里親さま募集中」

ハッピーボイスさんのHPに載せてくれるということだったので、別ブログにしてみました。
時々こっちも見て下さいね~。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-04-02 20:12 | にちじょう | Comments(0)