ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日のごはん

今日のごはんは久しぶりのドライフード。
b0150665_2072132.jpg


ドライフードはパピーちゃんのころから「ドットわんごはん」ひとすじ。
素材にこだわってるから安心できるし、なによりすごく香ばしくておいしそうなんです♪
b0150665_2075642.jpg

ドライフードだけだと酵素が不足するかもしれないので、今日は山芋とトマトを小さく刻んで、そして今日のスペシャルトッピングはこちら~!
b0150665_19575096.jpg


でっかい「スズキ」さん!兄が釣ってきました。(大きさ比:9キロの赤ちゃん)
白身の魚ってあまり売ってなくて貴重なんです。焼いてみると、まるで鶏肉のようにふんわりとしてとてもいいにおい。これははるちゃんもうれしいね~。

「兄ちゃん、またよろしく!」はるより。
[PR]
by haruchan0208 | 2011-02-27 20:53 | ごはんとおやつ | Comments(4)

さかな~♪

NEWおもちゃ、サンマさん。
触るとカシャカシャって、あかちゃんが好きそうな音がするよ。
b0150665_20261465.jpg

くわえてみる♪ うわ~ん、かっわい~。
b0150665_20262132.jpg

おさえてみる♪ くぅ~、たまらん。
b0150665_20263162.jpg


楽しい♪♪
[PR]
by haruchan0208 | 2011-02-15 20:34 | にちじょう | Comments(2)

がんばれ

最近、こわいものが増えてきたはるちゃん。
困ったことに、うちのもうひとりの姫様、あかちゃんがこわいのです。
b0150665_22374058.jpg

あかちゃんのママに励まされるはる。

あかちゃんがごきげんで、ぴぎゃ~ふぎゃ~とおしゃべりすると、もう大変。
だっこしててもブルブルふるえて、きんちょうのあくびが…

これからあかちゃんが成長して、ハイハイするようになって歩くようになるともっとこわくなると思うんだけど・・・

いつかなれてくれる時がくるでしょうか。
[PR]
by haruchan0208 | 2011-02-12 22:45 | にちじょう | Comments(2)

やっぱりきた

布団をほそうと窓際に持ってきたら、ほら、やっぱり来たよ。
うれしそうに走ってついてきて、布団に飛び乗って、仁王立ち。
くるりとまわって、すとん。
b0150665_21254635.jpg

久しぶりの太陽を満喫していらっしゃる様子でした。

いいんだけどさ、はるちゃんシャンプーしたばっかりでまだ湿ってるんだよね。
布団干してる意味ないね・・・
b0150665_21255945.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2011-02-11 21:28 | にちじょう | Comments(4)

はる5歳になりました

今日ははるちゃん5歳のお誕生日。

はりきって2段のわんちゃん用ケーキを注文しましたよ!
b0150665_21583752.jpg


・・・・それなのに、ケーキを見たとたんブルブルと震えておびえ出す柴犬さんがひとり。
・・・えぇっ、うそ、まさかケーキがこわいと!?
母いわく、「顔」みたいに見えたとじゃなかと?って。黒いのが目?

せっかくケーキと記念撮影をしたかったのに、こわがって抱きついてくるのでうまく写真がとれません。
b0150665_21585148.jpg

なだめすかしてやっと撮れたのがこれ。涙目じゃん??
b0150665_21585999.jpg

ごめんね。せっかく素敵なケーキなのに、こわかったのね。
来年はもっと地味~なのにするよ。とほほ。
b0150665_2159638.jpg


はるがパピーちゃんだったころ、なにかと病弱で心配で、早く立派な大人になって欲しいと思ったものです。今はゆっくり歳をとってほしいって思うけど。

はるちゃん、生まれてきてくれてありがとね。
ウチの子になってくれてヨカッタ。
これからも、毎日を大切に過ごそうね。
[PR]
by haruchan0208 | 2011-02-08 22:17 | にちじょう | Comments(4)

あったかいよ

はるちゃん地方、急に暖かくなりました。

b0150665_2119263.jpg

はるも早速ベランダでひなたぼっこ。

気持ちいいねえ。これからはまたベランダがはるの定位置になるかな。

b0150665_21193968.jpg


部屋のなかではまだまだハロゲンがいりそうだけどね。
b0150665_2120950.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2011-02-06 21:30 | にちじょう | Comments(0)