ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お母さん、だっこ!

ピカッ!ゴロゴロ!

お母さん、かみなりだっ。こわいよっ。だっこだっこ!!
b0150665_19252535.jpg

b0150665_19254915.jpg
b0150665_19255559.jpg
b0150665_1926266.jpg

ブルブル震えてとってもかわいそうだったはるちゃん。

それにしても私が居るのに、お母さんなの!?
ちょっと寂しいな・・・
母は「いつもお母さんがだっこしてるからね!」っと嬉しそうだったけどね。
[PR]
by haruchan0208 | 2010-12-28 19:32 | にちじょう | Comments(2)

はるちゃんのクリスマス

b0150665_19223580.jpg

クリスマスははるも「わんこ用ケーキ」を食べたよ!

b0150665_19224662.jpg

クリスマスはおいしいな!

ゆうこ、ケーキおいしかったよ。
[PR]
by haruchan0208 | 2010-12-28 19:24 | にちじょう | Comments(2)

ちびっこギャングがやってきた!

b0150665_20504493.jpg

大変!はるちゃんのカートが乗っ取られた!

なんでも試してみたいお年頃。

はるちゃんのしっぽを掴んで「ギャオース!!」と叱られても、平気できゃははと笑ってる。

ほらほら、そこの柴っ子、迷惑そうな顔しないの。
b0150665_205106.jpg

やさしく、やさしくね。
b0150665_20511298.jpg

そうそう、やさしく。
b0150665_20512448.jpg

最近うちのめいっこちゃんも、はるちゃんに自分から手を伸ばすようになってきました。まだまだ、あかちゃんに慣れてない様子のはる。どうか仲良くできますように。
[PR]
by haruchan0208 | 2010-12-05 21:09 | にちじょう | Comments(2)