ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

とある休日

はるちゃんです。

今日は飼い主様がお休みだったので

散歩して~
b0150665_20445737.jpg


駄々こねて~
b0150665_2048195.jpg


つかまって~
b0150665_20455249.jpg


風呂入れられて~
b0150665_20461910.jpg


遊ばれて~
b0150665_20464682.jpg


「飼い主が休みだと、いろいろ付き合わされて疲れるんだよね~」って思ってるのかも。




クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-30 20:51 | にちじょう | Comments(0)

フリマ


日曜日、道の駅大和での収穫祭り。フリーマーケットに出店しました~
b0150665_8462626.jpg

着ない洋服や、雑貨など、要らないものはじゃんじゃんたまるもので、たまに出店しています!

あいにくの雨で、はるちゃんはバッグからあまり出してあげられず、ぶーたれぎみだったかな。
b0150665_8475459.jpg


でもカメランライダーキバショーを子供にまじって興味しんしんで見てたな・・・037.gif

今回の収益は、3人で合わせて約3万円なり~。楽しかったし、またやろう。


ここ最近、急に寒くなって、ついにお布団に進入してきたはるちゃん。
b0150665_8511029.jpg

こうなると、朝起こすのが大変なんだよね。

クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ





クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-29 09:07 | にちじょう | Comments(2)

チーズ

レモンをたくさんいただきました。

牛乳とレモンで・・・
b0150665_19362024.jpg


はるちゃんの大好物をつくりまーす。
b0150665_19373552.jpg


じゃじゃん。カッテージチーズ。
b0150665_1938024.jpg


はい、どーぞ。
b0150665_19392826.jpg
b0150665_19393796.jpg

おいしいものを食べる時、お耳がピンをなります。

ごはんやおやつに入れようね。

クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-27 19:40 | にちじょう | Comments(0)

りすちゃん増員

はるの大好きなおもちゃのりすちゃん。
b0150665_21121149.jpg


切り株から3匹のりすちゃんをひっぱり出して遊びます。

(実際は叩きつけて投げつけて遊びます)

このりすちゃん、おなかを押すと音が鳴ります。

「キュッキュしてみせて~」って言うと、すごく得意げに鳴らしてみせてくれます。

はるがパピーちゃんの頃から毎日遊んでいるお気に入りのため、

ずいぶんボロくなっちゃって。

b0150665_2116209.jpg





この度、新たに増員しました!(詰め替え用)
b0150665_21181420.jpg


はるちゃん、お友達増えたよ!
b0150665_21192885.jpg
b0150665_21194513.jpg
b0150665_21195793.jpg
b0150665_21201199.jpg



はるに気付かれないよう、一匹ずつ捨てていかないとね…

(もったいなくて捨てれないかも)



クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-24 21:31 | にちじょう | Comments(0)

佐賀・金立

今日はワックスを塗る日!
b0150665_16592336.jpg

フローリングはすべってわんこの足に悪いので、滑り止めのワックスです。
ちょいと高価ですが、効果はバツグンです。

さて乾くまで3時間。

b0150665_1735486.jpg


最初の数分間は、スイッチが入ったようで走っていましたが・・・
b0150665_1751896.jpg
b0150665_175304.jpg
b0150665_1753995.jpg


いつもはオネムの時間だったためか、すぐに電池切れ。
b0150665_1771999.jpg


えぇー!せっかく来たのに??今日は時間たっぷりあるんだよ?

とは言っても、はる様が帰るとおっしゃられては仕方ありません。

でもまだまだ時間あるしなー。

そうだ近くにコスモスがたくさん咲いてたから、そこ行ってみよう。

b0150665_17102210.jpg

きれいだねー。

b0150665_17114234.jpg

コスモスとわたし。

b0150665_17121580.jpg


秋を堪能しながら歩くこと数分・・・・
b0150665_1714049.jpg


・・・・・。またもや帰宅を訴えております。

そだね。帰ろうか。飼い主も眠くなってきたし。

ちょっと早いけど、帰ってお昼ねタイムとなりました。



クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-22 17:21 | おさんぽ | Comments(2)

定位置


b0150665_1948423.jpg


はるちゃん、飼い主が足を広げて寝転んでいると、必ず足の間によっこらしょって
割り込んでくる。
イヤイヤそこあなたの定位置じゃありませんから・・・って思いつつ、いったんこうなると
動かすのはかわいそうなので、我慢してしまう私012.gif

今日のごはんはシャケの豆乳スープ~。
b0150665_195591.jpg

シャケは高たんぱく低脂質、不飽和脂肪酸を多く含むので、わんちゃんにもオススメの食材なのです。
b0150665_19571557.jpg

チーズも入ってはるちゃん、ウハウハでした。
(貧乏クサイチラシが気になるね)



クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-21 19:58 | にちじょう | Comments(0)

佐賀・三瀬

三瀬の「クロモジ」へ行ってきました058.gif

b0150665_18121428.jpg


ここも前から行こうと決めておいたところ。
三瀬のすこし山奥の「ええっ こんなところに、ホントにあるの??」ってとこにあります。

b0150665_1814541.jpg

b0150665_18162539.jpg


なんとオーナーさんが土地を切り開き、自分で手作りされたそうで(大工さんではなくシロウトさん)、廃材や、廃校の小学校とかいろんな所から集められてきた机・イス・窓枠などのひとつひとつが、古いんだけどかわいくって素敵なんです!

b0150665_1935997.jpg
b0150665_1941587.jpg


ここはかなり好きな雰囲気でした。おススメです。

はるちゃんは入り口の前で待たせてもらいました。
中に入りたくてわんわんでした008.gif
b0150665_1952322.jpg


クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-19 19:08 | にちじょう | Comments(3)

牛すじ。

牛すじを買ってみました。
よそのお宅のブログでわんこがおいしそうに食べてたので、是非我が子にもと。

b0150665_2164536.jpg


ことこと煮る事一時間半。
ものすご~く良い香りです。

b0150665_2185767.jpg


おお~っ ものすごい喰いつきです。
こりゃ~相当好きだね。いつもはぺってするお野菜も残さず食べてるし。
ハンバーグに続く、大好物発見だね。

それにしても牛すじってコラーゲンがすごいっ072.gif


クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-18 21:18 | にちじょう | Comments(2)

秋の一日

b0150665_2018893.jpg

我が家のあけびちゃん。秋ですな。

b0150665_20184897.jpg

こちら我が家のはるちゃん。春と秋はこうしてベランダで日光浴するのが日課です。
はる様専用の座椅子に座り、なんだか誇らしげです。
くるしゅうない、と申しております。

b0150665_20203542.jpg

美術館の裏庭にて。銅像を鑑賞しながらのお散歩です。

b0150665_20213149.jpg

またまた美術館のカフェにおじゃましました~。
遠慮がちに行ったのだけれども、他にも犬連れで来る方もちらほらいるらしく、
「佐賀はドッグカフェないですからねぇ~いつでもどうぞ~」って言ってもらいました!
助かりまっす016.gif

b0150665_20245962.jpg

はるちゃんも都会の子みたく、カフェマット準備しないとね!

クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-16 20:31 | おさんぽ | Comments(2)

テディベア

はるちゃんはこっそりテディベアちゃんを持っています053.gif

b0150665_819277.jpg


一度やってみたかったんだよね、これ。


クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-10-16 08:20 | にちじょう | Comments(0)