ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お帰りの儀式

雨で二日間お散歩に行けないはるちゃんです。
明日も雨だよね・・・

さてさてもうすぐお父が帰ってくる時間です。
階段で待ち受けます。
b0150665_21143985.jpg


そしてお帰りのた~っち!!
b0150665_2115153.jpg


感動の再会053.gif
b0150665_2116472.jpg


そしてなでて攻撃~!
はるちゃんこの時なぜかおしりをぷりっとこっちに向けて。
b0150665_2118749.jpg

b0150665_21183279.jpg

b0150665_21195625.jpg


さらに着替えが済んだところでベタベタ攻撃~!
はるちゃん、このままでんぐり返しも出来るよ。
(背中のお肉が・・・!!)
b0150665_21214567.jpg


これで一連の儀式は終了。
後はわりと知らんぷりぷりね。
b0150665_21225423.jpg


こうやってお迎えしてくれると嬉しくって可愛くって、再会を喜んでいるうちにその日会社であった嫌な事とかも忘れちゃうもんです012.gif




↓クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-30 21:32 | にちじょう | Comments(0)

またまた

夢の大吊橋を渡りたいというじいちゃんのリクエストに応えて、またまた九重へ行ってまいりました。
b0150665_19284470.jpg

犬は入れませんので、待ってる子用に外ケージが用意してありましたヨ。
はるは高所恐怖症のお父と車で待機。
景色は確かに良いけど、結構揺れるので全部渡り切るまえに戻りました042.gif

その後は前回も行ったカフェWeedさんへ。
b0150665_1932475.jpg

b0150665_1933581.jpg

b0150665_19335831.jpg

このパフェ、中に栗が入ってたりして絶品でした~~053.gif



↓クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-27 19:36 | にちじょう | Comments(4)

ちゃんと見てる?

はるちゃん、新しいおもちゃをはっけーん。
b0150665_21152271.jpg

セロテープの終わったヤツ。
ガムテも大好き。ガムープを見つけては転がせとうるさい。

b0150665_2117333.jpg
b0150665_21171455.jpg

b0150665_2118288.jpg
b0150665_21183998.jpg


こうやってひとりで遊んでるかと思いきや、
b0150665_2120455.jpg


見ていないと怒られる・・・042.gif 
見てたよ!見てましたともっ!じょーずやったよ!

はるちゃん、蝶よ花よと育てたため(犬だけど)、いつも注目を浴びてないと気がすまないとこがあって008.gif テレビやパソコンに集中しすぎると、後ろから噛まれます・・・。悪い子です。




↓クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-25 21:33 | にちじょう | Comments(2)

しあわせ

今日はせっかくの休日だったのに、イマイチぱっとしないお天気でした~。

さてさて、本日の一枚は就寝前のはるちゃんです。
b0150665_20554020.jpg


眠たくてうとうとしている時のわんこってカワイイですよね016.gif
かわいさあまりに、至近距離でガン見したり、いじくったりすると嫌がられて手の届かないところに行ってしまうので、注意が必要です。

時々夜中に気付くとすんごい面白い格好で寝ていたり、
お散歩の夢を見ているのか、アンヨが動いていたり、
はたまた怖い夢を見たのか、きゅんきゅん寝言を言ってみたり、
(そういう時は一旦起こして助けてあげないとね042.gif
時にはおっさんのようにイビキをかいて、グォッっとなってびっくり飛び起きてみたり。

しつけ上、一緒に寝るのは良くないっていうけど
シアワセ~053.gifなひとときです。



↓クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-23 21:15 | にちじょう | Comments(3)

ダイエット宣告


はるちゃん、ちょっと聞いて?
b0150665_20454051.jpg


大事なおはなしがあるの。
b0150665_2046829.jpg


はるちゃん、今日病院だったじゃん?
b0150665_20465971.jpg


いつものように体重計ったじゃん?
そしたらね、ずっと6.8キロだったのに、なんと7キロだったのよ!
b0150665_20484014.jpg


去年の冬は7.5キロまで太って、やっと6.8キロまで戻してたのに042.gif
はるちゃんは6.5キロ位が一番美しいんじゃないかと思うわけ。

それでね、だいたい分かってると思うけど・・・

ごはんとおやつ、すこーし減らさなきゃね!
b0150665_20525064.jpg

b0150665_20531928.jpg


だから、すこーしだけ。ね!?
b0150665_20535367.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-20 20:55 | にちじょう | Comments(3)

ひっぱっこ

b0150665_20123911.jpg


あら はるちゃん、ひっぱっこ(ひっぱりっこ)するの?
いいよ~!じゃーどっちが強いかな~??

b0150665_20145439.jpg


(かわいい顔していますが、実は「ドルルルルーッ」って唸ってたりします028.gif

b0150665_20171684.jpg


はいはい 今度は投げるのね。行くよ~。それっ。
b0150665_20182895.jpg

でたっ!すみっこコワい・・・。
自分でとって下さいよ008.gif

そんなこんなで遊んでるうちに、興奮してきちゃってさあ大変005.gif

b0150665_20212399.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-17 20:25 | にちじょう | Comments(3)

運転席

先日のドライブ中のこと。

後部座席にいたはるちゃん、なにやらごそごそしています・・・・

シートをすり抜けて行っちゃいました。

b0150665_2123382.jpg
b0150665_2125720.jpg
b0150665_2131663.jpg

いいよ~ 行っといで~037.gif

b0150665_2141169.jpg

はじめてのはんどる・・・(ヤラセだけど・・・)

運転席に座って、なにやら嬉しそう056.gif

b0150665_2154287.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-16 21:07 | おさんぽ | Comments(4)

続 

突然 表れた変なおばさん怪獣との戦い!

b0150665_21265233.jpg
b0150665_2127474.jpg

b0150665_21281965.jpg

おばさん怪獣敗れたり・・・
b0150665_21272489.jpg


はるちゃん、大興奮でした!!ちゃんちゃん・・・037.gif
b0150665_21285525.jpg


今日も楽しかったねぇ~~
b0150665_21341474.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-14 21:48 | おさんぽ | Comments(2)

変な怪獣でた

またまたはるちゃん一家は北山へ行ってまいりました。

おとうはダムへ釣りに。
b0150665_21144532.jpg


その間、はる達は探検に。
b0150665_21152461.jpg
b0150665_21154570.jpg


はるちゃん、山へ行くと普段は食べない草をむしゃむしゃ食べます。
やっぱりそこらへんのとは何か違うんでしょうか。
b0150665_21175045.jpg


探検も終わってくつろいでいたところに、変な怪獣が現れた!
(注:お母です。私ではありません。)
b0150665_21193251.jpg

b0150665_21203235.jpg


さぁ!どうする!はるちゃん!

長いので続く・・・040.gif

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-14 21:24 | おさんぽ | Comments(0)

玄関にて

今日は休日だった飼い主。
真夏は早朝起きだけど、最近は朝ゆっくり起きて~ゆっくりお散歩~をしてたので
今日も油断してたら、なんとまぁ暑いこと。。。台風来てるしね。。。

・・・てな訳で、家の周りを少し歩いて、すぐ撤収してきました。

b0150665_1057027.jpg
b0150665_10571445.jpg

この鉢の中では、メダカちゃんとグッピーちゃんが共存してます。
そしてどんどん子供を産みます。

この中にはその赤ちゃん達が入ってます。グッピーなのかメダカなのかは判別不能。
b0150665_10593452.jpg


b0150665_110492.jpg

ごめんよ~はるちゃん。早く本格的な秋になったらいいね。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by haruchan0208 | 2008-09-11 11:04 | にちじょう | Comments(4)