ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ( 39 )

撮影会in吉野ヶ里公園

b0150665_123132100.jpg

ワンダちゃんと吉野ヶ里で開催されたドッグフェスタに出掛けてきました~!
b0150665_1374327.jpg

会場では犬吉猫吉の撮影会や、わんこグッズの販売も。
b0150665_1385566.jpg

いつもの仲良しメンバーべるたん、ちぃたんと一緒です。

ものすご~く暑かったので、かき氷で休憩。
b0150665_13145754.jpg

もちろんわんこ達はシロップなしね♪
b0150665_13165979.jpg

ママさんの背中で休憩するべるたん。
b0150665_1338265.jpg


このあとエンドレスファミリーの雑種同盟特攻隊長ハリー家と、虎はな家も合流。
b0150665_13442328.jpg

b0150665_1431861.jpg


撮影会の様子。
「待て」が出来ないワンダちゃん、ちゃんと撮れるかドキドキだった(^_^;)
あ、出来ないんじゃなくて教えてない、それくらいは教えとかなきゃね。
b0150665_13424925.jpg

b0150665_134365.jpg

みんな上手に撮れたね!
この写真は12月発売の犬吉猫吉に載ります。

はーい、じゃ次雑種同盟の集合写真とるよ!集まって!
b0150665_135219100.jpg

って、これみんなが集まった時恒例なんだけど、ワチャワチャでちゃんと撮れた試しがない(^q^)
b0150665_13541896.jpg


ワンダ~楽しい1日だったねぇ。
こういう時に一緒に楽しめるお友達が居るって嬉しいね!
b0150665_16213586.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2014-10-19 12:29 | おでかけ | Comments(4)

幸せを呼ぶブルービー。

先日、幸せを呼ぶと言われる青い蜂「ブルービー」を見に行きました。
b0150665_12413791.jpg

きれいなブルーのストライプ!

b0150665_12431065.jpg

うん、うん、幸せを呼ぶってほんとかも。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-09-20 12:36 | おでかけ | Comments(2)

糸島~♪

友達が車を買ったので、糸島へドライブ~♪

b0150665_19501247.jpg

漁港にはたくさんのカキ小屋がならんでました。

雑貨屋さんを巡った後は

カフェサンフラワーへ。
b0150665_1951742.jpg

b0150665_19515296.jpg

ぽっかぽかの陽気だったこの日は、テラス席で海を見ながらまったりとできました。

一生涯独身を覚悟している私たち(^^;
将来は一緒に住もうという話をよくするんだけど。。。
彼女は海派、私は山派なので住む場所で意見が分かれるんです。
でも糸島いいです、海も山も街も近い!移住してくる人が多いっていうの分かります。
候補地にいれとこ。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-02-01 19:48 | おでかけ | Comments(2)

秋月

b0150665_21935.jpg

少し前に紅葉まっさかりの秋月に出掛けました。
b0150665_21111195.jpg

b0150665_21115268.jpg

b0150665_21122954.jpg

はるちゃま。。可愛いねと沢山声をかけてもらって嬉しかったね!
b0150665_211556.jpg

秋月城跡。
来年の大河ドラマ「軍師官兵衛」の旗が。撮影あるのかな。
b0150665_21212396.jpg

寄り道の多いひとたち。
b0150665_21232100.jpg

わんこOKのレストランもあったし、よかとこです、秋月。
b0150665_21263135.jpg

b0150665_21273027.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2013-12-04 21:07 | おでかけ | Comments(2)

ワンダ 整体を受ける

ワンダの整体の様子です。


心配してた股関節は大丈夫そうだ、とのこと。なんとなく歩き方変だなと感じてた原因は、何らかの大きな衝撃で身体の右半分がずれてて、それをかばっていたから、ということなのです。

今回の施術でそれがよくなってくれると良いなと思います。この子は生きる力が強いから大丈夫、みたいな事を言ってもらえたし(o^-^o)

b0150665_2242949.jpg



それにしても先生カッコよかったなぁ。


帰りには海に行きました。
ベルたんもちぃたんもママさんも、長時間付き合ってくれてありがとうね!
b0150665_223324.jpg


多分、みんな初めて見る海。
b0150665_2202295.jpg


b0150665_21592972.jpg

ベルたんは勇敢にダイブ!

b0150665_2212179.jpg


ワンダはどうやら砂浜が気に入ったみたい。

b0150665_2265210.jpg

貴重な体験をしたワンダちゃん、これからもいつもニコニコ元気いっぱいでいてね。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-11-09 21:24 | おでかけ | Comments(6)

リニューアルした

福岡市動物園へめいっこ逹と行ってきました!
b0150665_2134052.jpg

格子の上にヒョウが寝ている様子を下から見れたり(猫カフェみたい!)

b0150665_2183768.jpg

こっちはチーターかな。ガラスの下から見れたり、檻の中に人間が潜り込んで顔を出すことができたり。

b0150665_21144018.jpg

高~いところでおさるさん逹が綱渡りするのを見てヒヤヒヤしたり。

ちょっとした「旭山動物園」みたいになってて、楽しめました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、明日はワンダを連れて糸島まで出掛けます。オーストラリアから動物整体の先生が来られてて、動物逹を診てくれるのです。
エンドレスファームの会員さんが実際に行かれて、歩けなかった子が歩けるようになったんだとか!
診てもらって何もなければなでいいそうなので、予約しました。
ワンダ、何て言われるかな。。。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-11-05 21:03 | おでかけ | Comments(2)

ポワっち。

b0150665_7544886.jpg

秋になりましたね。
おでかけ日和です。

b0150665_756180.jpg

牛津にあるパンやさん「ポワっち」。
b0150665_7571517.jpg

イートインスペースがあって外の席はわんこOK!!
b0150665_7582963.jpg

b0150665_7583812.jpg

パンも種類が多くておいしかった♪
はるたんもお味見~。
[PR]
by haruchan0208 | 2013-10-07 07:54 | おでかけ | Comments(2)

b0150665_17122597.jpg


夏が来た!

ってことで、今日はみんなで脊振の川に。
b0150665_1712636.jpg

b0150665_17392082.jpg




ワンダ大喜びでした~。
b0150665_17134058.jpg

b0150665_17145947.jpg

b0150665_1716798.jpg


b0150665_17171023.jpg

はるちゃん。レジャーシートから動かず…
浅いとこに降ろしてみたけど、とんでもない!って感じだった(^-^;

そんなだったから、ワンダとばっかり遊んでたんです。
それでしばらくしたら、はるが急にワンダと私に吠えはじめてしまって。
b0150665_17243719.jpg

ヤキモチ妬かせてしまったみたい。

楽しかったけど、なんだかフタリに申し訳ない気持ちになりました。

b0150665_17265914.jpg


ワンダはとても楽しかったらしく、帰るのを嫌がる嫌がる…

また行かんばね!
[PR]
by haruchan0208 | 2013-07-11 17:10 | おでかけ | Comments(4)

イルミネーション!

b0150665_23595977.jpg


ハウステンボスにイルミネーションを見に行ってきました。
b0150665_2354838.jpg

b0150665_054823.jpg


b0150665_2357638.jpg


3Dプロジェクションマッピング!
これを見たかったの!すごかった。

クリスマスを満喫できました。

はるちゃん、ワンダちゃんごめんね。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-12-22 23:50 | おでかけ | Comments(0)

わんだ日記

わんだふるです。

今日は川に連れて行ってもらいました。

e0272111_20342017.jpg
e0272111_20344957.jpg

いつもとは違う広~いかわにドキドキしたけど・・・
e0272111_20344154.jpg

うひゃひゃ!楽し~い!
いっぱい走ったよ~。
e0272111_2035990.jpg
e0272111_2035138.jpg


また行きたいな~。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-08-30 20:40 | おでかけ | Comments(2)