ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

カテゴリ:おさんぽ( 77 )

なかなかねぇ~。。。

b0150665_2141738.jpg

夏の散歩はここに限るねぇ~。
b0150665_2142855.jpg

おっ、向こう岸には偶然(笑)会ったべるたんちぃたん。
b0150665_2143308.jpg

b0150665_21434516.jpg

今年の夏はいっぱい水遊びしようね。
良い場所探さなきゃ。

さて、はるちゃまですが。
昨日の夜もそわそわ、緊張でハァハァ、抱っこ抱っこで夜中3時位まで起きてたかな。お腹に耳を当てるとギュルギュルいってました。
不思議なことに昼間は落ち着いて寝てる、何故か夜から朝にかけてこの症状。
また病院で調べてもらわないとね。
b0150665_21513558.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2015-06-25 21:40 | おさんぽ | Comments(4)

はるちゃま

b0150665_12512257.jpg

たまには動いてるはるちゃまを。

b0150665_1252436.jpg

最近のはるはカメラを向けるとこんな感じの渋~い顔になっちゃうんだもん。

b0150665_1253898.jpg

なにやらムスッとして歩いていたんだけど、、、この後会ったお姉さんに可愛いね!ってヨシヨシされたとたん、急にテンション高くなってダッシュダッシュしてました。
誰かに褒められるの、好きだよね。

お散歩してて、ちょっとでも自分に興味がありそうな人を察知すると急に可愛らしい態度でアピールするんです。
b0150665_15311376.jpg


私が褒めてもシラ~っとしてるくせにさ~。

はるちゃま、最近カイカイが酷くて、遂にお薬飲むことに。
最近病院通いが多くってご機嫌ナナメだったのかもね。

早く良くなぁれ。。。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-04-23 12:50 | おさんぽ | Comments(4)

菜の花♪

b0150665_19271953.jpg

先週の金立公園。
菜の花がキレイ~。
b0150665_19281550.jpg

b0150665_19285467.jpg

ハイ大はしゃぎ。
b0150665_2035358.jpg

ほんとはちゃんとお座りして菜の花をバックに撮りたいのに、ムリ!
b0150665_2037632.jpg

b0150665_2037295.jpg

川に落ちるばい!

先週まだ咲き始めの感じだったから、まだキレイに咲いてるやろうな~、はるちゃまと菜の花も撮りたいけどな~、最近カメラ向けるだけで不機嫌顔だもんな~(^_^;)
[PR]
by haruchan0208 | 2015-04-09 19:26 | おさんぽ | Comments(4)

桜咲いた♪

b0150665_18455171.jpg

いつもの散歩道、桜が咲きました。

今日病院だったはるちゃん、ちょっとご機嫌悪いかな。

初めての目薬。
なんとかできそうで良かった。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-03-29 18:41 | おさんぽ | Comments(2)

SAGA

「一生行かないであろう都道府県」
第1位に輝いた我が県。
b0150665_19344888.jpg


そーね。他県民だったらそう思ったかもね。
b0150665_19353162.jpg


忘れもしない、昔旅先から荷物を自宅に送ろうと送り状を書いた時。
店員さんが「字、間違ってますよ!滋賀でしょう?」
いーえ!佐賀です!自宅です!って言うのに中々分かって貰えなかった。。。
b0150665_19523219.jpg



そーだねぇ。何にもないもんねぇ。
b0150665_1953983.jpg


イヤイヤ、よ~く探せばいいとこあるよ!
b0150665_19533844.jpg


いやでも、何にもないとこが良いとこなのさ。

住むには良かとこだよね~わんだちゃん!
b0150665_19492477.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2015-03-22 19:28 | おさんぽ | Comments(6)

さんぽ日和

b0150665_2013195.jpg

午前中は、はるたんといつもの公園へ♪
b0150665_2014510.jpg

るんるん楽しそうな様子にこっちまで楽しくなる。
ふだんの散歩はとぼとぼ歩きなのにね。
b0150665_2015365.jpg

いつものうさぎさんチェックもね。
赤ちゃんうさぎも居たよ~。

b0150665_20172734.jpg

駐車場の車の中でおやつ食べてしばらくまったり。ぽかぽかだね。春だね~。
公園はもうお花見の準備が始まってた。
b0150665_2017119.jpg


帰宅後は夕方の散歩に備えて体力温存。。。

b0150665_215049100.jpg

夕方はひさびさ~の多布施川公園へ。
b0150665_21521855.jpg

まずはお決まりのごろんごろん。
b0150665_21531212.jpg

b0150665_21532852.jpg

そしてダッシュ!
b0150665_21542638.jpg

一緒に走ると楽しいね!
へとへとだけど気分爽快ね!
b0150665_21561044.jpg

ここももう少ししたら桜並木になるところ。また来ないとね。

寒くもなく暑くもなく、今が一番いい季節です。。。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-03-13 20:12 | おさんぽ | Comments(6)

体力勝負!

b0150665_22184057.jpg

天山下ろしの吹きすさぶ嘉瀬川にやってまいりました。

b0150665_2220139.jpg

まずはひたすら転がる!

b0150665_22211686.jpg

そして走る!
b0150665_222119100.jpg

走る!
b0150665_22214638.jpg

走る!
b0150665_22233991.jpg


いくらロングリードをつけてるとはいえ、楽は出来ません。ひたすら一緒に走ります。

b0150665_22293276.jpg

わんださん、ちょっと休ませて。。。

そうそう、わんだちゃんをうちの子にしたいと思った理由のひとつ。
こんなに走るの大好きなのに、普通のとこに貰われたら、こういう風に走らせてもらえないかもしれない、、、そんなのかわいそう、、、と思ったんだよな。
b0150665_155358.jpg

私、体力には自信がないけど、アラフォーだけど、頑張らなきゃ(^o^;)

いつもは帰りたがらないわんだちゃん、沢山走って満足したのか、この時はすんなり車に乗ってくれました。

また来ようねぇ。
[PR]
by haruchan0208 | 2015-02-20 22:17 | おさんぽ | Comments(2)

どん森さんぽ

b0150665_22195192.jpg

助っ人がいる日は皆でさんぽ~♪

b0150665_22203874.jpg

b0150665_22203284.jpg

今日も元気なこのひと。
b0150665_2221621.jpg

b0150665_22203672.jpg

b0150665_22215263.jpg

b0150665_22231488.jpg

はーちゃんも元気に歩けたね♪
[PR]
by haruchan0208 | 2015-01-21 22:18 | おさんぽ | Comments(2)

こんなところに

は~ちゃんと神野公園に行くと、、、
ん?なんかおる。
b0150665_20314864.jpg

b0150665_20322427.jpg

お馬さん!
ジェットコースターの下、大丈夫なのかしら?草刈り係かな。
b0150665_2034260.jpg

はるちゃんはあんまり見たことないよね。
b0150665_20352168.jpg

コニィくんだって。
そいえば昔は猿とかいたけど、馬は初めて見たわ。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-12-27 20:30 | おさんぽ | Comments(3)

みんなで♪

b0150665_19365830.jpg

急に寒くなりましたね!
みんなで公園へGO!

b0150665_19455656.jpg

ワンダ担当の人はハードです。

b0150665_19581457.jpg

あたしははるちゃまと。

b0150665_19584871.jpg

はしゃぐワンダを冷めた目で見るはる。

b0150665_2022575.jpg

この場所が気に入ったらしい。

b0150665_2045528.jpg

こっちも忙しい。

今年の冬も元気に乗り越えたいものです。
[PR]
by haruchan0208 | 2014-12-03 19:35 | おさんぽ | Comments(2)