人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

お帰りの儀式

雨で二日間お散歩に行けないはるちゃんです。
明日も雨だよね・・・

さてさてもうすぐお父が帰ってくる時間です。
階段で待ち受けます。
お帰りの儀式_b0150665_21143985.jpg


そしてお帰りのた~っち!!
お帰りの儀式_b0150665_2115153.jpg


感動の再会053.gif
お帰りの儀式_b0150665_2116472.jpg


そしてなでて攻撃~!
はるちゃんこの時なぜかおしりをぷりっとこっちに向けて。
お帰りの儀式_b0150665_2118749.jpg

お帰りの儀式_b0150665_21183279.jpg

お帰りの儀式_b0150665_21195625.jpg


さらに着替えが済んだところでベタベタ攻撃~!
はるちゃん、このままでんぐり返しも出来るよ。
(背中のお肉が・・・!!)
お帰りの儀式_b0150665_21214567.jpg


これで一連の儀式は終了。
後はわりと知らんぷりぷりね。
お帰りの儀式_b0150665_21225423.jpg


こうやってお迎えしてくれると嬉しくって可愛くって、再会を喜んでいるうちにその日会社であった嫌な事とかも忘れちゃうもんです012.gif




↓クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2008-09-30 21:32 | にちじょう
<< 朝のヒトコマ またまた >>