人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

しあわせ

今日はせっかくの休日だったのに、イマイチぱっとしないお天気でした~。

さてさて、本日の一枚は就寝前のはるちゃんです。
しあわせ_b0150665_20554020.jpg


眠たくてうとうとしている時のわんこってカワイイですよね016.gif
かわいさあまりに、至近距離でガン見したり、いじくったりすると嫌がられて手の届かないところに行ってしまうので、注意が必要です。

時々夜中に気付くとすんごい面白い格好で寝ていたり、
お散歩の夢を見ているのか、アンヨが動いていたり、
はたまた怖い夢を見たのか、きゅんきゅん寝言を言ってみたり、
(そういう時は一旦起こして助けてあげないとね042.gif
時にはおっさんのようにイビキをかいて、グォッっとなってびっくり飛び起きてみたり。

しつけ上、一緒に寝るのは良くないっていうけど
シアワセ~053.gifなひとときです。



↓クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログへ
by haruchan0208 | 2008-09-23 21:15 | にちじょう
<< ちゃんと見てる? ダイエット宣告 >>