ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドッグカフェフクシア

はるを連れてめいっことカフェフクシアさんへ行ってみました♪

b0150665_17080963.jpg


おりこうにできるかしら ドキドキ

家では要求吠えするから、もし吠え出したら速攻帰る覚悟でしたが
初めての場所で吠える勇気はないらしい

b0150665_17081216.jpg


行った時間が遅かったので、今日のわんちゃんメニューは終わってしまってたけど、急きょピカタを作ってくれました

b0150665_17081695.jpg


が、お野菜を残しちゃった ごめんなさい

b0150665_17082005.jpg


私たちはパフェ♪

今度はランチを食べてみたいな。

はるの唯一の楽しみは食べること。
ここに来れば美味しいもの食べれるって
はるちゃんの楽しみになればいいな。

b0150665_17272501.jpg


外にはドッグラン

広々、清潔な店内でした




























[PR]
by haruchan0208 | 2017-07-25 16:23 | Comments(2)
Commented by りくママ at 2017-08-08 18:38 x
お久しぶりです(^^)/りくもたまにいってますよ。
はるちゃんうまうま食べれてよかったね↑↑
Commented by haruchan0208 at 2017-08-08 21:44
りくママさん

お久しぶりです!
はい!フクシアさんのブログに登場するりくちゃん、見てましたよ~>^_^<
またはると行きたいと思ってます。
<< 7.29 7.23 >>