ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

続 ゆずくんち

ゆずくんとのラブラブな様子を撮りまくりました。

ゆずくん、そっと寄り添ってくれるんです。

べるたんがひとりで行っちゃった時も、駆け寄って様子見てくれてる感じ。
その様子に私もべるママも感心しきり。

普通は自分のテリトリーに他の犬が来たら、怒るんじゃないかな。
b0150665_23235011.jpg


b0150665_23235491.jpg


b0150665_23235970.jpg


b0150665_23240422.jpg


b0150665_23241074.jpg


か、か、かわいいぃぃ。

b0150665_23241695.jpg


みんな、仲良しで ほんとほほえましい。

b0150665_13083576.jpg


ゆずくん、ゆずくんママ、お誘いありがとうございました。
とっても楽しい時間でした!






[PR]
by haruchan0208 | 2017-07-12 23:21 | Comments(2)
Commented by おーの at 2017-07-14 16:54 x
何もお構いできませんで…
みんなでスイカ割すれば良かったですね。
もっと日蔭を作っておきますので、ぜひ子守りお願いします。
ぼくん家 にどんな犬が来ても 基本大丈夫です。
が、人間は吠えます。とくにユーチューバーは、何回会っても吠えてます(笑)
Commented by haruchan0208 at 2017-07-14 21:34
おーのさん

わはは(笑) ゆずくんそれ正解!
あのユーチューバーあやしかもんね。


みんなでスイカの収穫体験、ほんと楽しかったな~!!
真っ赤で甘くてみずみずしかったな~!ありがとうございました(^○^)




<< おもちゃ ゆずくんち >>