ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

6・25

わんだのおしっこを採取できたので、病院へ。

b0150665_12205506.jpg


いつもおりこうにしてますが、今日は猫ちゃんが多くて、途中から羽交い締め状態で待ってました。
待合室では「大きなわんちゃんですね、大変でしょう?」と声を掛けられるので、「大変です~」と答えます(笑)

検査結果は、ほんのちょっとタンパクが高いくらいで、大きな問題はないとのこと。
やはり今必要なのは、食事に気を付けること。

秋に再度検査です。

はるの検査結果も出ており、こちらは大きな問題なく、ほっとしています。




[PR]
by haruchan0208 | 2017-06-25 11:58 | Comments(2)
Commented by おーの at 2017-06-25 14:33 x
健康診断 何事もなく良かったですね。
ゆずは、爪を根本から折り病院へ行ってから 病院が怖いらしいです。
麻酔かかってたんですけどね。
さらに、いつもの病院がお休みで違う病院へ行ったのに。いつもの病院も怖いらしいです。
病院ってわかるんですかね。
待合室で、ヨダレがダラダラです。
Commented by haruchan0208 at 2017-06-25 22:27
おーのさん

待合室で見てるとだいだいの子は超焦ってますね。
そうそう、そんなに痛いことされたわけじゃないと思うんですけどね。
犬は賢いから分かるんでしょうね。
<< はる病院へ 6・24 >>