ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

オープンガーデン最終日

b0150665_07324438.jpg

前日までの雨でまた心配でしたが、朝には止んで花も元気でよかった!
b0150665_07324935.jpg

今日も予想以上に沢山の方が見に来てくれました。

b0150665_07325594.jpg

今日のわんこのお友達は、久しぶりのゆず君とべるたんちぃたん♪
b0150665_07330128.jpg

ゆずくんとはいっぱいかけっこも出来ました。
が、わんだは乱暴なので、見ている私はハラハラです(汗)
犬同士では遊んでいるつもりでも、ちょっとガウガウなると(前科があるもんで)こわくなってしまいます。
b0150665_07330933.jpg

犬や子供が座りやすいようにロータイプのチェアを購入。思惑通り、ちぃちゃんが座ってくれてました♪
b0150665_07331309.jpg

甘えん坊ゆずくん。

私の好きな、ふたりの写真を必死に撮るベルママ。
b0150665_07534639.jpg


b0150665_07535145.jpg


b0150665_07535516.jpg


b0150665_07540139.jpg


一応オープンガーデンは今日で終わりだけど、犬のお友達はいつでも歓迎なのでまた皆で集まれたらいいな。











[PR]
by haruchan0208 | 2017-05-14 07:03 | Comments(2)
Commented by おーの at 2017-05-14 21:25 x
ガーデン 素敵でした。
ゆずは、わんだに遊んでもらって 楽しかったとおもいます。
最近お友達が、反抗期で怒りんぼなので遊んでくれないのです。
実は、ゆず 斜面好きなのでドッグランは気に入っています。
また、誘ってください。
Commented by haruchan0208 at 2017-05-15 21:24
おーのさん

そうですか、ゆずくんは斜面好きでしたか。よかった~。
去年はあっというまに1年過ぎてしまったことを後悔しています。
また、会いましょう♪
<< はるちゃまのおめめ オープンガーデン2日目 >>