ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

はるちゃんと猫草

b0150665_13132833.jpg

はるの必需品「猫草」。
食べるのはたまーになんだけど、欲しいときにないのはかわいそう。
、、とはいっても常備するのが大変なので、種を買って栽培始めました。
b0150665_13133271.jpg

3日位で発芽して、5日位で食べられる♪
超らくちんね。
b0150665_13133621.jpg

ちなみにわんだは庭の笹を好みます。
バリバリと食べる姿がワイルドです。



[PR]
by haruchan0208 | 2017-05-03 13:02 | Comments(2)
Commented by cyobiriko at 2017-05-03 22:14 x
先代のワンコはお散歩に行くと
自然のサラダバーを堪能してたけど
チョビタンは食べないな~・・・
はるちゃんのお好み、いつでもOK状態で準備、至れり尽くせり!!
Commented by haruchan0208 at 2017-05-04 19:08
chobirikoさん

先代のわんちゃんがいたんだね!!
チョビタンは必要ないんだったらその方がいいよね、やっぱ草食べるのは調子悪いってことだもん。

これまで育ったの買っては捨ててたから損したよ~(涙)
<< オープンガーデン1日目 オープンガーデンの準備をしよう >>