ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

わんだふる うちの子記念日

6年前の3月31日、わんだちゃんがウチにやって来た日。

わんこ用ケーキミックスで、めいっこに手伝ってもらってケーキ作り。
b0150665_20553278.jpg

ヨーグルトとチーズのクリームをぬりぬり。

b0150665_20553677.jpg

出来た!

b0150665_20554199.jpg


ハッピバースデー わんだ~♪♪

b0150665_20554464.jpg


b0150665_20554882.jpg

わんだ丸、今日で6歳とします!
世間一般の6歳児って、もうちょっと落ち着いているような、、、いやいや、いつまでも元気いっぱい、パワフルでワイルドなわんだで居て欲しいなと思います。
b0150665_20555100.jpg
b0150665_20555463.jpg


お手紙も書いてきてくれました。
うれしいねぇ。

b0150665_20555957.jpg










[PR]
by haruchan0208 | 2017-03-31 20:11 | Comments(4)
Commented by るなっち at 2017-03-31 22:30 x
ワンダちゃん おめでと~~~!!

もう、6年なのね
早いなあ~~
この前のような気がしてたけど・・・
これからも 元気なわんだ丸でね(^◇^)
Commented by haruchan0208 at 2017-04-01 20:50
るなっちさん

ありがとうございます。

6年早い!あっという間!

やっぱDNA検査やってみたいなぁ、と思う今日このごろです。
Commented by at 2017-04-01 21:05 x
わんださんおめでとう!
もう6年ですか!早いですね(*^_^*)
はるさんちに迎えてもらって、ほんとシアワセだね!
Commented by haruchan0208 at 2017-04-02 13:12
るるさん

ありがとうございます!
わんだがウチにきて良かったと思ってくれているといいなー、、ほんとにウチで良かったかなー、といまだに考えることがあります。
<< 咲いたね ほっこり >>