ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ほっこり

b0150665_13074712.jpg

はるちゃまが、ベランダで日向ぼっこをし始めました。春になったんだなー。

b0150665_13074985.jpg

犬が気持ち良さそうに日向ぼっこをしてる姿を見ると、不思議と私も気持ちよく、心がほっこりとなるのです。

b0150665_13075360.jpg


そして必ずやるのが、あったまった犬のお腹に顔を埋める!
お日様に干した布団が気持ちいいのと同じで、何ともいえないフカフカとにおいがたまらんのですよ。。。






[PR]
by haruchan0208 | 2017-03-28 12:58 | Comments(2)
Commented by るなっち at 2017-03-29 14:34 x
分かる~~!!

31日 ワンダちゃんお誕生日(うちの子記念日)でしたよね?
おめでとで~す(^◇^)
Commented by haruchan0208 at 2017-03-31 20:11
るなっちさん

わお!覚えてくれてるんですか!?
ありがとうございまーす!
<< わんだふる うちの子記念日 あそぼ >>