人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

桜マラソン応援

桜マラソン応援_b0150665_20161282.jpg


日曜日、桜マラソンの応援に行ってきました。
マラソンなんてまるで縁のない我が家だったのに、兄がなぜか走ると言い出し、はじめて応援に行くことに。

桜マラソン応援_b0150665_20161668.jpg


はるちゃまも来たよ~。

桜マラソン応援_b0150665_22171423.jpg



この沢山の人~!!
中にはプリキュアとかべジータとかライオンキングとかクレオパトラとか大根とかに仮装してる人がいて面白かった。

桜マラソン応援_b0150665_22171805.jpg


はるを抱っこして応援してたら、ランナーの人何人かナデナデして走って行ったよ~。

走ってる兄を確認して一旦帰り、今度はワンダを連れて、吉野ヶ里付近へ。(ランナーにはGPSがついててどこを走ってるか分かるのです)
ワンダがはしゃぎ過ぎないように監視が大変だったので写真はナシ。
さすがにここまで来るとランナーはヘトヘトの様子。。。自らこんな苦行に挑戦するなんて私には考えられんけど。。。完走できたら得られるものも大きいのでしょう。

桜マラソン応援_b0150665_22172207.jpg


帰りに山でひとっ走り。

兄は無事完走。

楽しい1日でした♪






by haruchan0208 | 2016-04-04 20:09
<< お薬の季節。 ワンダ うちの子記念日 5歳 >>