ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ラモリクラブ!

b0150665_14295911.jpg

台風で延期になった旅行、念願のラモリクラブへ行ってきました。
b0150665_14301505.jpg


広~いドッグラン(500坪!)の中にコテージが一軒だけ建っているんです。
背後には由布岳。

b0150665_14302775.jpg


b0150665_14303498.jpg

ワンダは目にもとまらぬ速さで走り回ります。

b0150665_14304416.jpg

はるちゃんは広すぎてどうしたらいいか分からないらしい(^-^;

b0150665_14305740.jpg


b0150665_14310496.jpg


隅々まで探検!

b0150665_21445938.jpg


とにかく遊び倒した!

b0150665_21450934.jpg

夜も懐中電灯で外に出てうろうろしてました。
b0150665_21451530.jpg

僕ちゃんが来てからお散歩が短くなっちゃって少しストレスたまってたもんね。

ラモリクラブさん、素晴らしいのは外だけではありません。続く。。。


[PR]
by haruchan0208 | 2015-10-19 12:50 | Comments(4)
Commented by べるママ at 2015-10-21 22:58 x
タイトル見た時、一字間違ってるのかと思った(笑)
こんな感じの所なんだぁ~♪
めっちゃ癒されるね~O(≧▽≦)O
たしかにわんだちゃんじゃなきゃenjoyできないような空間だね(笑)
Commented by るなっち at 2015-10-22 21:11 x
あ!!

あの・・ラモリクラブに泊ったんだあ~~
すごい!!(*^_^*)

ワンダちゃん 目一杯遊べたろうねえ~
Commented by haruchan0208 at 2015-10-23 20:46
べるママさん

確かに!オーナーさんの愛犬、ラブ・モモ・リンちゃんの頭文字みたいですよ。
ワンダ、楽しんでたなぁ(^ー^)
Commented by haruchan0208 at 2015-10-23 20:50
るなっちさん

そう、あのラモリクラブに、遂に行ってきましたよ~。

ワンダは一泊じゃ物足りなかったと思います。
<< ラモリクラブ 2 譲渡会行ってきました >>