ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

天山

b0150665_18072494.jpg

今日は天山方面へ。

b0150665_18073022.jpg

天山スキー場では夏限定でドッグランを営業してるということだったので行ってみた。

b0150665_18073962.jpg

1頭1080円。ちょっと高いね。。
簡易的に網が張ってあるだけなので、下手したら飛び越える、かも。

b0150665_18074422.jpg

もちろん誰もおらず貸し切り。
めいっこが相手してくれました。

b0150665_18075332.jpg


b0150665_18080230.jpg


b0150665_18080826.jpg

向こう側がスキー場。
結構広い。そして寒い。さすが天山。

台風が来てますね。
私の夏休みにばっちりかぶりそう。
半年前から予約して楽しみにしてた旅行、行けなそうでガックリ(涙)
ワンダも一緒の初めての旅だったのにな。






[PR]
by haruchan0208 | 2015-08-21 17:49 | Comments(2)
Commented by るなっち at 2015-08-24 21:49 x
こんばんは!

明日から旅行予定だったの?
ありゃあ・・・もろかぶっちゃったね(汗)
直撃・・みたいなコースだもんねえ
Commented by haruchan0208 at 2015-08-25 08:52
るなっちさん

旅行キャンセルになってしまいました。。
久々、すごい台風でしたね。被害なかったですか??
ものすごい勢いで、意外と早く通りすぎましたね。
<< はるちゃまの検査 ブルーベリー♪ >>