ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

菜の花♪

b0150665_19271953.jpg

先週の金立公園。
菜の花がキレイ~。
b0150665_19281550.jpg

b0150665_19285467.jpg

ハイ大はしゃぎ。
b0150665_2035358.jpg

ほんとはちゃんとお座りして菜の花をバックに撮りたいのに、ムリ!
b0150665_2037632.jpg

b0150665_2037295.jpg

川に落ちるばい!

先週まだ咲き始めの感じだったから、まだキレイに咲いてるやろうな~、はるちゃまと菜の花も撮りたいけどな~、最近カメラ向けるだけで不機嫌顔だもんな~(^_^;)
[PR]
by haruchan0208 | 2015-04-09 19:26 | おさんぽ | Comments(4)
Commented by べるママ at 2015-04-09 21:55 x
おおお♪
GWどころかもう咲いてるんだね(笑)
あんなに小さかったのにはや~~~!
さっそく今度の休みに行ってこよう!
・・・と言いたいところだけど晴れるかなぁ><
Commented by haruchan0208 at 2015-04-10 20:09
べるママさん

GW予想でした?(^.^)
でもまだまだ咲き始めやったですよ。
べるたんちぃたんみたいにお行儀よく座ってほしいのに、ゴロンしかしない。多分ワンダお座り勘違いしとるです。
Commented by るなっち at 2015-04-11 08:22 x
菜の花~~!!

まだ咲いてるんですね~
こっちは・・ほとんど散ってしまってます
もうしばらく・・咲いてそう?
行ってみようかな~
Commented by haruchan0208 at 2015-04-11 15:40
るなっちさん

ここは少し咲くのが遅いみたいですね、種まきの時期にもよるんでしょうね。
春はいろんな花が咲いてて散歩するにも楽しいですね
(^^)
<< クローバーのベッド 寝ころんはるちゃん >>