人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

腹がたった

腹がたった_b0150665_20121485.jpg


先日話題になってましたが、、、

ドラマ「流星ワゴン」で子犬を虐待するシーン、私も見てました。

あたってはいないけど、棒を目の前で振り回して、子犬はほんとに怯えて震えてた。怖くて悲鳴をあげて。

腹がたった_b0150665_20121086.jpg


クレーマーになりたくないけど、こういうことは黙っちゃいられない。
ドラマのホームページに掲示板があったから投稿したけど、掲載はされなかった。否定的な意見はダメなのね。
子犬の迫真の演技が良かったってメッセージは載ってたけど、アホかっ!


でもやっぱりそのシーンのことで波紋が広がったらしく、ドラマの担当者は「現場が寒かっただけ」と言い訳してたけど、あれは明らかに違ったよ。

わんだも、今でも私がほうきとか長い棒を持つと怖がります。あの子も多分トラウマになるだろうな。
撮影、もっと別の方法があったんじゃないかな、悲しいな。
by haruchan0208 | 2015-01-28 19:59
<< ♪ 結婚式 >>