人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

今日の散歩も。

今日の散歩も。_b0150665_10301470.jpg


最近休みの日はムリヤリ助っ人を連れ出して、一緒に散歩するように。
だって1日4回の散歩はキツイんだも~ん。
それに一緒に行ったほうがヤキモチ焼かないで済むしね。
今日の散歩も。_b0150665_10292790.jpg

今日もどん森。

今日の散歩も。_b0150665_10312948.jpg

はる「あなたちょっと近いわよ・・・」

母が二匹もっと近づかせようよと言うもんで。私ははるちゃまが一緒にお散歩出来るだけでもすごぉい、って思うけど、過保護なのかしら。
今日の散歩も。_b0150665_10324073.jpg

仲良く歩いてる、、、?
今日の散歩も。_b0150665_10335167.jpg

でこぼこコンビ。

今日の散歩も。_b0150665_12454194.jpg

はる「ヤラセだわ。。。」

そろそろ帰ろうかとすると、
今日の散歩も。_b0150665_12472586.jpg

出ました、ワンダちゃん帰宅拒否。
へばりついて動きません。
今日の散歩も。_b0150665_12475786.jpg

あっそ~、じゃ~先に帰るねと置いていくと、すたこらさっさと付いて来ました。

これからもっと涼しくなればゆっくりお散歩できるからね!
by haruchan0208 | 2014-09-16 10:26 | おさんぽ
<< 幸せを呼ぶブルービー。 一緒に歩こう >>