人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

買ってしまった

仕事中、犬の事が気になって仕方ない超心配性のワタクシ。

買ってしまいました。。。
買ってしまった_b0150665_1615521.jpg


ライブカメラ的なやつです。
スマホで外出先から家のはるちゃんの様子を見れる訳です。
買ってしまった_b0150665_16171130.jpg

こんな感じでね。
上下左右動かせて。
良いのは室内の温度が表示されるとこ。これからの季節は特に室温が気になるから。
あと音声も聞けるし、こっちから話しかけることも出来るの。それはコワイだろうからしないけど(^_^;)
我が家には主婦が1名居るはずなんですが、外出が多いのでね、これでちょっと安心。何かあったらすっとんで帰りますよ。

でもね~ ついつい見たくて仕事中スマホに手がのびちゃうのよね~ダメ社員です。

カメラを起動させると、はるちゃんもじぃ~っとこっちを見るから面白い(^-^)
買ってしまった_b0150665_844216.jpg

「これは何かしら?アタシ、監視されてる?」

外用があればワンダにもつけよう。
by haruchan0208 | 2014-07-11 16:07
<< 日課 避暑 >>