人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

お譲りいただきました。

べるちゃん家にお邪魔してきました!
お譲りいただきました。_b0150665_19531519.jpg

じゃん!
お譲りいただきました。_b0150665_21493010.jpg


これ、べるちゃんとパパさんがフリスビードッグの大会で獲得した賞状。
レトリーブといって、フリスビーではなく、持ってくるのはボールでも何でもOK!という部門があって、そこで何と準優勝だったんですよ~。
お譲りいただきました。_b0150665_2150340.jpg



べるたん、おめでとう♪
愛犬と一緒に何かを達成できるって、きっと感動的だろうな。。。
賞品のみかんのおすそわけ、もったいなくも美味しく頂きました。

そしてそして、、、
この沢山のわんちゃんのお洋服。
ベルママさんが先代わんこのるんちゃんのために手作りされたもの。
お譲りいただきました。_b0150665_20115221.jpg

お譲りいただきました。_b0150665_2151952.jpg


どれも手が込んでて、アイデアいっぱいなんです。はじめてミシンを買って作ったとはとても思えない!

るんちゃんは、大事に大事に育てられたひとり娘でした。いつもるんちゃんとはるが似てるねって話してて。
ベルママさん、るんちゃんの大事な形見をはるに貰って欲しいと言って下さるんです。
お譲りいただきました。_b0150665_21451656.jpg

お譲りいただきました。_b0150665_21454299.jpg

お譲りいただきました。_b0150665_21455144.jpg

お譲りいただきました。_b0150665_21463585.jpg

お譲りいただきました。_b0150665_214649100.jpg

なんとリバーシブル。
お譲りいただきました。_b0150665_21465481.jpg

お譲りいただきました。_b0150665_21473965.jpg

ラブリーワンピも似合うでしょ。

お洋服からるんちゃんへの愛情が感じられて、そんな大事なものをはるに、というお気持ちが嬉しかったです。

はるちゃん、大事に着させてもらおうね。

お譲りいただきました。_b0150665_2202897.jpg

あと凄かったのがこれ!
パパさんが作った革財布、べるたんちぃたんが描かれてる(@_@)

べるたん家を満喫して帰ってきました!
by haruchan0208 | 2013-12-13 19:27
<< バーベキュー大会! リフレッシュ >>