人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

帰りたくない!

ワンダちゃん、月に一度のお楽しみ「お店シャンプー」。

帰りたくない!_b0150665_1736565.jpg

看板娘のランちゃんと。

ワンダはお店の方が大好きなのです。
一度、お泊まりしたことがあって、何でもその時添い寝してもらったらしく(^∇^)
「お姉さん、だ~い好き!」と言わんばかりにキラキラの目で見つ めます。

私が迎えに行ってもお姉さんの後ろにコソコソ隠れますからね・・・

帰りたくない!_b0150665_17444843.jpg

また来るからね、と説得して外まで連れ出しても座り込み。帰るのに時間かかる。

ま、デカイ体でシャンプー拒否られても困りますからね、お店好きで良かったね(^_^;)

帰りたくない!_b0150665_17504381.jpg

ワンダがつけてもらった手作りのネクタイ、可愛かったのではるちゃ
んにも着けてみた。か・わ・い~!
by haruchan0208 | 2013-11-25 17:36 | にちじょう
<< 改造計画 一緒に。 >>