ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

ドゥーパ!受賞!

少し前の話になるけれど
「ドゥーパ」という雑誌で毎年行われるDIY大賞に叔母の作品を応募したんです。
b0150665_2304085.jpg


いくつか部門があって、ガーデン家具部門にはこれを。
b0150665_2311656.jpg


スモールハウス部門にはこちらを。
b0150665_2312465.jpg



すると、まさかまさかの「ガーデン家具部門賞」に決まったとの連絡が!
b0150665_2335537.jpg


それから叔母の写真や作品の詳しい説明を送ったり、誌面の校正をしたりで出来上がったのがこちら。

b0150665_2324162.jpg



スモールハウス部門に応募しためいっこのおままごとハウスも、一時予選は通過したみたいで惜しかった!

どちらの作品も、叔母がばあちゃんを介護しながら作った力作。

そのばあちゃんが少し前に亡くなり、それから2ヶ月間は田舎のしきたりで毎週法事があってバタバタだった我が家ですが、やっと落ち着いたのでまた山に行ってます。

介護から解放された叔母ですが、もう自分はばあちゃんが居なくなってすることがなくなったと言うもんだから、じゃあ、ドッグランを少し広くして欲しいとリクエスト。
b0150665_2345585.jpg

すぐに取りかかってくれて完成!
ちょっと広くなりました。
ワンダよかったねぇ。
b0150665_239078.jpg

[PR]
by haruchan0208 | 2013-11-20 23:09 | Comments(4)
Commented by cyobiriko at 2013-11-21 00:55 x
凄すぎる~~~!
この雑誌は知らんかった・・・・
おばさまの力作にはホント歓声あげちゃいますよん。
メルヘンチックなアンシリーズって感じでいいな~!
ワンダちゃん、幸せそうなお顔しちゃって!!
↓はるちゃん、チョビタンも起きてくれません・・・・
Commented by るなっち at 2013-11-21 16:32 x
こんにちは

伯母さん すごいですね~~!!

ちびっこはうす?も 手洗い場も素敵ですよ(^v^)
Commented by haruchan0208 at 2013-11-21 21:53
cyobirikoさん

DIYの専門誌だよん。
軽い気持ちで応募したら、びっくりの結果!

ドッグランもちょちょいのチョイで作っちゃうよん!

フフフ、チョビタンもお寝坊さんだもんね。。
Commented by haruchan0208 at 2013-11-21 22:02
るなっちさん

ありがとうございます。

頼りになる叔母でございます!
<< 一緒に。 お寝坊はるちゃん >>