ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

クリスマス。

b0150665_1325761.jpg

山でクリスマスパーティー!

叔母がめいっこの為に作ったおままごとハウスのお披露目です。
b0150665_1333218.jpg

が、間に合わなくてまだ片屋根がついてないのです。
b0150665_19152868.jpg


b0150665_1334559.jpg

ここの窓からいらっしゃいませ~ってするんよ~。
b0150665_1344124.jpg

b0150665_1341497.jpg

飾り付けも完璧!
もうちょっと、完成を待とうね。

b0150665_135655.jpg

バーベキューを楽しむ叔母サンタ。
[PR]
by haruchan0208 | 2012-12-26 13:02 | Comments(2)
Commented by cyobiriko at 2012-12-28 12:55 x
すご~~~~い!
おままごとハウスだなんて・・・ステキすぎるよん!
おとぎの国だわよん!
姪っ子ちゃん、幸せだね!!

この時期、お外でバーベキューとは勇気あるチャレンジャー!
美味しいけど寒いって複雑?
はるちゃんはどうしてた?
Commented by haruchan0208 at 2012-12-30 18:08
cyobirikoさん

あっ、登場してないけどはるもお肉たくさん食べたよ。いつもだけど、はるが騒いでゆっくり食べられないのよね。
食べるのに一生懸命で寒さは気にならなかったな!
おままごと小屋、ワンダにちょうどよさそうなんだよ!
<< 明けましておめでとうございます。 信号は >>