人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

キレイキレイ

キレイキレイ_b0150665_20352969.jpg

はるちゃん、久しぶりにお店でシャンプーしてもらいました。
クリスマスのバンダナを付けてもらって、カワイ子ちゃん♪

先日、譲渡会をさせてもらったアコルくんにはじめてお願いしてみました。
これまでお願いしていたところはなかなか予約がとれなくって・・・しかも久しぶりに予約をしようと電話したら、「3か月ぶりですけどこの間どこか他のお店に行かれましたか?」だって。ど~ゆ~意味だろう??
とりあえず、なんか嫌な感じだったので、辞めました。

キレイキレイ_b0150665_20353361.jpg

その3か月間は家シャンだったのですよ。でも家シャンってなかなか上手に乾かせない~。
んで、このペット用ドライヤーなるものを思い切って購入!
確かに、凄い威力で水滴をぐんぐん飛ばして、早く乾く!・・・けどその分、音も大きいわけで、はるちゃんが嫌がる嫌がる(汗)

ま、冬の間は家シャンは私もおっくうになるし、お店にお願いしようっと。
by haruchan0208 | 2012-12-05 20:51 | にちじょう
<< お友達になって 譲渡会 >>