人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

背中どうぞ

急に寒くなって、ついにちゃんとした犬小屋を手に入れたワンダちゃん。
背中どうぞ_b0150665_1882563.jpg


これまでは絶対にぴっぱり出して使ってくれなかった毛布も、小屋がきてからは使ってくれるようになって、ヨカッタ~。
ただ、ワンダちゃん、なんでもかじっちゃうもんで、すでに一部破損。オイオイ、大事にしておくれ(-"-)

今日はフロントラインの日。
これつける時って、じっとしていてくれないと困りますよね。

ワンダちゃん、背中どうぞといわんばかりにこの体勢です。
このままじっとしてるの。なんてイイ子なの~。
背中どうぞ_b0150665_18131631.jpg



真冬と真夏、外犬さんは辛い季節ですよね。
特にうちのはるちゃんは家の中で快適に過ごしているのを見ると、なんだかかわいそうに思えてしまいます。

ワンダちゃんを室内飼してくれる勇気ある人はいないでしょうか・・・(^_^;)
by haruchan0208 | 2012-11-04 18:22 | にちじょう
<< 譲渡会 京ちゃんファミリーようこそ >>