人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

でないよ~!

でないよ~!_b0150665_12244711.jpg


最近はるちゃんの便秘に悩まされてます。

もともと、二日に一度くらいしかしなかったので、獣医さんにも相談したけど出したいのに出ないとか、変なうんちとかでなければ、それがこの子のリズムになってるのでは・・・ということでした。
おなかを触った感じも、固いのがたまってる、とかではないと。
あと、手作り食の子はうんちが少ないことがあるようです。
確かにフードを食べた時は、割とするかも。

けど最近では3日、ひどいときは4日とかしか、でない。。。
今お耳の治療のためにお薬飲んでるので、その影響がなくはないと思うので、もうちょっと様子みます。

最近じゃ、暑いせいかお散歩もオシッコだけ済ませたらすぐに帰りたがるし運動不足もあるのかも・・・。

なんか、サプリとか探してみようかなぁ。
by haruchan0208 | 2012-07-18 12:34 | にちじょう
<< 久々に山の様子 プチ同窓会 >>