人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy HARU day!!

haruchan02.exblog.jp

春の準備

春の準備_b0150665_1950436.jpg


下のドッグランです。
柵がだいぶ古ぼけてきたので塗り直しをしました。

ビフォー
春の準備_b0150665_19501170.jpg

アフター 
春の準備_b0150665_19501935.jpg

ちょこっとやっただけで次の日は筋肉痛です・・・(^_^;)
春までに頑張って塗り直さないと。
春の準備_b0150665_19502546.jpg


おばちゃんが今やってるのはコレ。
なが~い坂を製作中です。ここに芝生を貼って。。。草スキーができるようになる、はず。
はるちゃん邸の中よりは、ちびっこ達が満足できるんじゃないかな。
春の準備_b0150665_1950333.jpg


芝生貼りたいとこがいっぱいあるけど、まだ店頭にはでてないみたい。
前はネットで買ったけど、普通の姫高麗ならお店で買ったほうが安いし、もちょっと待ちます。
by haruchan0208 | 2012-03-07 20:18 | ドックラン
<< 野の花といちご 苗いろいろ。 >>